ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

今度こそは絶対!

2010年11月09日 | 日常生活

今からまた中国に行ってきます!

12時関空と聞いて、焦ってましたが、

13時40分の便みたいで、、

今ブログ書けます!

少し今の私の心境をお話しましょう。

この前杭州に行った時に見つけたお気に入りの衣装屋さん

こんな衣装を買って帰りましたが。

杭州にもお店があると聞いて、広州で家具の買い付けついでに

行った時に、衣装マニアな私ちゅうちゃんは

また衣装を買いたいと思ったが、この時はハードスケジュールで

買えず、、、、

あきらめ切れず、しぶしぶ帰国しましたが

上海にもそのお気に入りの衣装店があると知って

今度こそは買おうという覚悟!

でも、また仕事の件で行くので、ハードスケジュール

しかも、先に

彼に

「絶対、服の買い付けにはいくな!」

と怒りながら言われてしまい、、、、

買えるか不安!

だから、今回は作戦をねりました!

先に日本で衣装屋さんとやり取りをして

ホテルまで持って来てもらう事!

それだったら、時間とらないもんね!

でも、中国、結構適当な国なので、

そう順序よく事が運ぶか、、、、、

不安です。

では、行ってきます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿