ちゅうちゃんワールド

ベトナム戦争で日本へ逃げ、新たな生活がスタート。この『ちゅうちゃんワールド』は少し変わり者の彼女の日記である。

トンネルでの生演奏の様子です~♪

2016年10月17日 | 音楽活動
週末のシャングリラの神戸湊川隧道のトンネルでのコンサートの様子を書きたいと思います。

無事に終わり、立ち見がでるぐらい満席でした。
ありがたいことです。


初めてトンネルで演奏させてもらいましたが、いい感じでした。


シャングリラのメンバーです
今回からはポーズを決めて、写真をとることにしました!
で今回はこのポーズ


ポスターもいい感じに大きく貼ってくれてます~♪


のどかな週末でしかも、天気のいい~♪

トンネルの中に入ると
段々暗くなり、水が上からポトポトと。、

スタッフのみなさん、ステージづくり、ありがとう

無事に演奏も終わり

楊先生の素敵な踊りもおえ、

日本の琴奏者の奥さまをもつ永田さんも応援に来ていただき、本当にありがたいことです

中途半端な衣装のまま、スタッフの皆様とお写真を
本当にありがとうございました

嬉しかったこと
私の自己紹介の時に新しいネタを入れてみました!
うけるかな?と。で!うけた。ニヤ
やった!
だって初めて使うネタはいつもドキドキする。
けど次回はこのネタ、堂々と使える!

で、これからは普通に写真を撮るのではなくて、何か変わったポーズを決めて写真を撮ろうと思うの
だって、そうした方が見る側もやる側も両方楽しめるもんね!

打ち上げのビールも最高~♪


シャングリラの、ホームページ

http://www.sha-n-g-ri-la.com/

検索➡中国楽器シャングリラ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 🌟明日10/15(土)トンネルコン... | トップ | 美味しい洋食屋さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL