きつけ塾 いちき

「きもの」の袖に手を通す時に、「ときめき」を感じる日本の女性たち。
この「胸の高まり」は、いったい何なのでしょうか。

やっと決心がついて!

2017-09-13 21:25:19 | 振袖着付け

振袖着付け…仲間がまたひとり
鹿児島の「きつけ塾いちき」に、振袖を学びたいと、また一人仲間入りされました。
お聞きすると、ずいぶん前に広告を見て、「問い合わせをしてみよう」と思っていらっしゃったそうです。
お電話されるまでに何年か過ぎ去り、やっと決心してお電話頂いたとのこと。

これまでも、私どもの宣伝広告の切り抜きを手帳に貼り付け、二年くらい温めてからやっと決心してお問合せ頂く方が多いのです。
今でも、切り抜きを手帳に貼り付けておられる方が多いのだと思うと、ありがたいのと同時に、胸が熱くなります。
考える時間は必要ですが、どうぞ遠慮なくお電話をください。
今日入学された方は、明日明後日と詰めてお勉強されるようです。

ブログをご覧の皆さんのなかで、着付けのお勉強をされたい方は、
0985(29)8144 宮崎
099(206)7337 鹿児島
までお知らせくださいませ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「をどりの会」公演・10月1日に... | トップ | 福岡、10月の「舞踊と振袖の、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

振袖着付け」カテゴリの最新記事