ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

アンドロイドXperiaバイバイお世話になりました

2016-11-29 07:24:23 | 日記・雑談
アンドロイドXperia
2年間お世話になりました。

(>人<;)



高額下取りで
納得できる金額だったので

手放すことになりました。

_(:3 」∠)_

また
アンドロイドに
戻る時は
Xperiaにすると

今の段階では
思ってます‼️

(๑>◡<๑)

それまでに
SONYさん
LINEの通知数
アイコン改善
よろしくお願い申し上げます‼️

(>人<;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンデイ創業50周年 祝賀会... | トップ | 子供の防犯ブザー(てんとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・雑談」カテゴリの最新記事