ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

数年ぶりにご来店くださいました

2017-09-26 19:23:01 | 日記・雑談
とある日の出来事
少し前の出来事


小学生低学年から
ご来店してくださっていた

ご家族が
数年前に

薬円台

そして

鎌ヶ谷等に
引っ越され

遠くなってしまったのですが、

大きくなったので

数年ぶりに
ご来店くださいました!!!




思わず

『大人になったね』

って

思っちゃいました!!

それもそのはず

お兄ちゃんは
もう塾講師として
第一線で
活躍中

弟さんも
剣道一筋で
それを生かして

就職まで
剣道推薦で
決めたのです!!!!

ダンデイおじさん
久しぶりに
遊びに来てくれて

超~~~
嬉しかったです!!!

弟さんは
地方に行かれてしまうので

またしばらく
お会いできないかもしれませんが

千葉に帰ってきたときは
「ふるさと」
寄ってもらえると
うれしいなーーーー。

本当に
お二人とも
たくましい青年で

何とも言えぬ、
感無量でした!!!!

また遊びに
きてねーーーーーーー!!!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋らしくBBQinベランダ | トップ | スポーツの秋「野球の大会」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・雑談」カテゴリの最新記事