ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

ダンデイ創業50周年 祝賀会 その1 【準備編】

2016-11-25 12:54:43 | 『懇親会・祝賀会』関係
ダンデイおじさんの
修業時代の古巣

『ヘアーメイク ダンデイ』

おんなじ名前

創業50周年という

とても記念すべきイベント

行われました。



式典に先駆け

OBの有志のメンバーが集い

記念式典用の
栞作りをみんなで
手作業で行います‼️

(๑╹ω╹๑ )

お昼は



おにぎりとお茶。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


50年の歴史の中に
OBは沢山いますが、

ダンデイと暖簾分けしてもらった
卒業生は21名しかいません。

あ、
酔っちゃんも
その中の一人です。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

また、
こういう地味な作業を
手伝いに来れるOBも
いつも変わらない
メンバーでもあります‼️

Σ('◉⌓◉’)


式典の列席者は
総勢250名。

その比率からすると
卒業生は少しに感じます。

後は
地域の方々や

地元の名手さん、

政財界の方々
などなどです。

次回そこに触れましょう。

お楽しみに!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 54年振りの11月の【雪】... | トップ | ダンデイ創業50周年 祝賀会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『懇親会・祝賀会』関係」カテゴリの最新記事