無題

無題

即の街

2017-04-28 23:59:34 | スト
金曜の夜。
東京へ。

今日は夜系というより爽やか感の出した服装なんで、やりなれた街でやろうかなと思ったが、
ストグループラインから即の街で連れ出し報告が量産されてたんで急遽移動。

即の街へ上陸。

で、早々にホス狂を連れ出し。狂っつうより、初回で遊んでるようなライト層かも。

カラオケにて場所グダ。

レンタルルームにて即。

スト値は低。



しかし今回も着いて秒で発生したな。
さすが即の街。
これがやりなれた街ではそうはいかないだろう。

来た甲斐があるってもん。




しかし、その後もちょくちょくと即系スポットを見て回るもあんま即系っぽいの居なかったな。
週末なんでもっと居るのかと思いきや。

あれ見逃してたら下手すりゃ苦戦してたかもな。



その後久しぶりにスト仲間と絡みつつ、1番ゲして街移動。



やりなれた街。
やっぱやりやすい。

反応もまぁまぁ。
これは服装だろうな。
この街は夜系要素排除した方がいいはず。

逆に言えば、即の街で普段の夜系の格好してたらもっと反応良かったような気がするな。



しかし何もなく終了。





感想として、早々に即出たのに2即行けなかったのが残念。

仲間達は4即、5即狙うとか意気込んでたからなw

この街なら2即くらいはタイミング合えば可能なはず。



そういや今日はナンパの日なんだってね。
15年くらいストやってるけど初めて聞いたんだがw

ググると、どうやら4月の第4金曜日のことらしい。
上京組とかGWの関係でこの日が1番反応良いと。

リーマンナンパマスターとやらが決めたとの事。


まぁ世代が違う。

俺はサンジ世代。
昔の古き良きナンパ研究会の世代なんや。

今更そんなわけわからん記念日に乗っかるわけにはいかねぇw



年取るとこうやって新しいものに反発していくんだな笑



まぁあの頃のナンパ全盛期に生きたっていう誇りは持ち続けるよ。

だからこそこうやってツイッター全盛期にブログを書き続けてるんだからな。
最近のブロガーは結果出た時だけブログ書くやろ?

活動すべてをブログに記すってのが昔のスタイルだからね。

ツイッターでは全体の流れが見えないからね。

俺はどのような精神状態でストり、どのようなタイミングで即が発生したかというリアルな部分が1番伝えたいところである。

故に結果が出なくなると必然的にブログが負のオーラに満ちてくるw

今月は割かし陽のオーラを持って書いてるでしょう。

ブログは生き物だからな。

今思いついた名言っぽい言葉w 





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平日 | トップ | スト »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。