無題

無題

スト

2016-11-19 23:59:23 | スト
ようやく今月初スト。

地方都市。
22:30くらい。

駅前突っ立つも久しぶりということもあり地蔵する。
とりあえず広場行ってみるかということで行く。

すると、1人座り込んでいる。
基本待ち合わせが多いが、たまにナンパ待ちもいそうだなと前々から思っていた。

声かける。
即座に好反応。

弾丸でマックへ。

さて、食いつきはどうか。
「〇〇っぽいね。」
食いつきあるやつから良く聞く言葉。

たぶんナンパ待ちか。
もしくは円光か。

ドライブ打診。
了承。

手を繋いで歩く。
すると極端に口数が少なくなった。

それはこの後に予想される行為に対して覚悟を決めてるのかなと感じた。


そして、車を走らせスポットへ。


ギラつき。
久しぶりに人間の乳を揉む。
Fカップを堪能し、ノーグダにて即。

顔のシワ、乳の張り的にババァではないなと思っていたが落花生さんから年齢を聞け!と圧力を掛けられたwので
聞いてみたところ、

32歳でした笑


まだまだ続くBBAの呪縛w




にしても、今月初ストにて1声かけ1即ですわ。

いくらBBA相手とはいえ上出来。

1声かけで即は通算3回目かな。
すべてここ数年。
見た目スペック的には10年前のほうが良いはずだが、長打力に関しては近年向上している。

率は悪いけど当たったら飛ぶみたいな。



ただ今日のはまぐれ。
去年も同じ街で即系ノーグダで即って、「こりゃローカルも熱いな!」
と思ってその後何回も通ったけど、結局全然見つからなかったからな。

この街でノーグダ即したのはこの1年で3人目か。

即系ってのは居ると思いきや意外と居ないものだ。




久しぶりに女抱いたけど、やはり抱かないとな。

19日に今月初ストはさすがに舐めすぎ。

もっと出ないとな。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりです。 | トップ | ストる »

コメントを投稿

スト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。