◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

お盆前着物4日目

2017-08-25 06:00:25 | 着物でオデカケ
行ったのはここ

札幌ドーム

生憎の雨
けっこうな雨
傘さしても濡れました

ご一緒して下さったのは

半幅が絶妙な色!

チケット下さったのは

洋服姿はナチュラル系!!

もちろんこちらも行きました

ステキなご主人もパチッ☆

コレクション増えました

爽やかな小ぶりちゃん
ゼンゼン帯留使ってないジャン・・・な突っ込み聞こえそう('◇')ゞ


札幌ドームのイベントは会場が広すぎる・・・ツカレル
そう思うのはオバちゃんだけでしょうか・・・ヘトヘト


雨で濡れてお尻に張り付いている着物姿

きゃあ~お尻が醜い・・( ノД`)シクシク…


●『華なりキモノらいふ』のYuki先生来札決定
 リクエストレッスン受付中です

自己紹介記事
■着物好きが高じて『札幌着物タノシムいそっぷ』始動しました
着物との出会いは以前のブログ記事
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆前着物3日目 | トップ | まだ買っております »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

着物でオデカケ」カテゴリの最新記事