こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・タゲリ・・・今年も【その2】。。

2016年11月08日 | タゲリ・ケリ
各地に『タゲリ』群れでやって来ているようですね。

先日近くで撮れました。 
毎年撮っていますが大好きなので、今回も大量撮影してしまいました。



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキングへ    鳥写真 ブログランキングへ

    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ ↑ クリックしてくださいね


飛びもの。。












近すぎてフレームアウト。。


タゲリ・・・近くで。。

























にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキングへ    鳥写真 ブログランキングへ

    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ ↑ クリックしてくださいね

『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の野鳥・・・コウノトリ... | トップ | 今日の野鳥・・・オシドリ【... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛くて…。 (鳥見んGOO!)
2016-11-08 05:26:02
おはようございます!

タゲリ撮られてますね(^。^)
とにかく可愛くて
羽根も綺麗なタゲリは
私も大好きで毎年撮影してしまいます。
^_−☆
青空バックの飛翔シーン。
お見事です(#^.^#)
毎年・・・ (こーすけ)
2016-11-08 22:18:31
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

今年もタゲリが近場に来てくれました。
タゲリは良いですよね。
私もタゲリは大好きで、この時期毎年撮っています。
飛びものは難しいですね。

コメントを投稿

タゲリ・ケリ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。