KIMBERLY巴西日記

ブラジルサンパウロでの平凡な日々を綴る日記

ひっそりと

2016-10-16 11:33:39 | サンパウロ日々の出来事
サンパウロはサマータイムが始まった模様です。


置き時計とiphoneの時間がずれていました。
ずれ方がおかしい、というのは今回見なかったこととして、

置き時計の時間の直し方がわかりませんので、このまま放置しておきます。

ひっそりと話を変えます

さぁ、耳をすましてくださいな。
素敵な歌声が聞こえてきませんか?

ブーメラン
ブーメラン
ブーメラン、ブーメラン


秀樹さん熱唱です。

関係無いですけど、会社帰りに同僚とバーミヤンに行く時は必ず”バーミヤン、バーミヤン、バーミヤン、バーミヤン”と歌いながら行くのが鉄則でした。

社会人としてやはりそこは大事なポイントではないでしょうか。

、、、で、

ブーメラン、ブーメラン、、、、の後に秀樹さんは

きっとあなたは戻ってくるだろう~

、、、と歌います。

そうですか?

秀樹さんがそこまでおっしゃるなら、、、

ひっそりと秀樹さんの元に戻りますのでしばらく留守にします。

本日の業務連絡でした。

じゃん!


歌い切った!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MAM | トップ | ぶらりとシカゴ その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。