相棒と共にadventure

相棒の1190 ADVENTURE-Rと共に
楽しい仲間との出会いを探すブログです

ADV-R楽しいです👍

2017-07-23 21:36:42 | 1190ADV-R
ここ最近の出来事を纏めて。。。サボってないですよ😃

先ずは、7月の林道へ向けてノーマルタイヤからブロックタイヤへの交換❗
もちろん、自分で交換は無理。今まではショップ任せでしたから。
そこで、ADV-R買う時から色々と話をさせていただいてた師匠に連絡。快くokをいただいて、タイヤ交換を教えてもらうことになりました。

当日は午後から雨予報ですが、何とか持ちそう。


はい!タイヤ交換終了!
作業に没頭して写真撮るの忘れてました。


師匠の説明はとても丁寧で、分かりやすかった~👍次回は自分で出来そう?


そして、本日初ブロックタイヤで二回目の林道に挑戦。
天候はかなり怪しい。少しポツポツ降ってるし。でも止むかな~て思い出発。


某林道近くで集合です。今回は四台での林道。お二人は前回の林道でご一緒させていただいた方。お一人は、ブログや動画で拝見していたけど会うのは初めてです。KTM乗り、いい方多いです。人見知りの自分でも仲間にしてもらえます。


走行動画は撮れないので、途中でパシャリ❗
はい、転けてます。深い砂利は難しい。思った通り相棒は走ってくれません。


ま~それでもフラット林道と言われて来た所(フラット林道の定義が分からない)なので、何とかクリア。


下山してお昼ご飯食べてたら外は雨☔
午後からの林道は中止になって、帰宅🏠👣

今日の勲章。






勲章増えたな~😅
しかも、また右側。右曲がりのダンディー🍷🎩✨

実戦も大切だけど、誰かに聞きながら練習したい。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男の勲章刻んだぜ❗ | トップ | 手作りしてみた »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお疲れさん (エーイチ)
2017-07-29 13:43:39
KIN✋真人のコーチングは定評あるから!一緒に走ってもらうと良い👍
Re:先日はお疲れさん (kimiyuki-u)
2017-07-30 08:29:05
エーイチさん、先日はありがとうございました❗
一緒に走りたいですけどね~😅
今度頼んでみます。その時は一緒に走りましょう😃
経験あるのみ! (オカ74)
2017-08-02 00:01:43
お疲れさまでした!
この時期は暑さにやられちゃうよね~
無理せず早めに切り上げるのもこの時期の林道の楽しみ方!旨いもん食ったりね!
基礎練習いなべモータースポーツランドでやろうかと思ってます!
保険加入や走行料はかかりますが近いし危険じゃないのでそこんところはご勘弁くださいm(__)m
その代わりみっちり基礎練習しましょう
追って連絡します!
Re:経験あるのみ! (kimiyuki-u)
2017-08-03 00:20:58
プロテクター着けての走行は暑いですね~😅
今までは軽装でバイク乗ってたから違いが凄い❗
いなべ楽しみにしてます(^o^)v
ミッチリ教えてもらいます😁

コメントを投稿

1190ADV-R」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。