寅さんち。の連絡帳。

寅さんち。の徒然なる日々。

3時のおやつ

2012-06-25 12:55:46 | おいしいもの。
       

       

粒あんとクリームチーズのマフィン
全粒粉がザクザクしてて良い感じ
粒あんは成城石井でみつけた「山清」の北海道産特別栽培小豆100% つぶあん缶 ← これ、おいしぃ~い
(と、思ったらレシピ本でおススメの粒あんとして紹介されてました)
クリームチーズとのコラボがどうなるかちょっと不安でチーズ少なめにしてみたら
旦那から「もっとチーズ入れて」とのリクエスト
確かに合います、アンコとチーズは名コンビみたいですよ
そして、やっぱり、cuoca×CHIYODAのマフィン型のおかげで頭がもっほり割れてザクフワしっとり、うんまい。
ほんと買ってよかった~

       

       

甥っ子用に焼いたブルーベリーマフィンも気に入ってくれたらしく
小さな手と口を真っ青にして二つペロッと掴み食べしてくれました
チョコバナナマフィンも定番の美味しさでホッとひと息つけた3時のおやつでございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。