ひろや君のおさんぽ日記

・・・と、きみちゃんのぼやき

ゴールデンウイーク1.

2017-04-30 | 日記

 

ゴールデンウィーク 今年は広島には帰らず、近場で…
まずは、だんな様のリクエスト  を食べにGO   💨
その前に、  をちょっと通り越して、道の駅どんぐりの里まで行きました


そこで、なんと ❕お友達にバッタリ会って、「ハイチーズ 」ステキな兄妹の笑顔  をもらいました


そして今回は、名古屋に帰れないかもしれないので、頼まれていた、わらびにタケノコ、山家のこんにゃくを買ってUターン...
戻る途中の「ほうらいせん」関谷醸造で、だんな様のアルコール購入 

そしてお昼ご飯に、今日の目的の「足助 花の木」で 塩焼きと、チキンカツ (あ~  写メ忘れました   )美味しく頂きましたぁ
途中の道では、上手く写メが撮れなかったけど、新緑に、山桜、八重桜、藤の花、花桃…いろんな花がキレイに咲いてました   🍃


お昼過ぎには戻ってきた けど、なかなかステキな半日でした

みんなも、 たのしんでねぇ~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泳いでる。 | トップ | GW 2. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。