kimitsuku独り言

日々の暮らしから感じたあれこれを
ひとりブツブツ独り言

((+_+)) ♡❤♡ 素敵なルジマトフさん ♡❤♡ ((~o~))

2017年04月18日 | 日記
      
                   Farukh Ruzimatov & Diana Vishneva

 低気圧の接近で朝から荒れ模様の札幌です。激しい雷鳴&暴風雨に外出も侭ならず、今夜は冷蔵庫
一掃メニューと決めました。さぁて…と、久し振りにネットでルジマトフさん画像チェックと参りましょう。
若き日の『海賊』や 『若者と死』、『ドン・キホーテ』、『シェヘラザード』等々、ロシアバレエのダンサーとして
35年余の芸歴を持つRUZIMATOVさんですから、膨大な画像&動画が載っています。 
 そして見つけちゃいました。クラクラと眩暈を催させる妖艶な2枚の写真 何 これ  
バレエ公演のスチール写真でしょうか いつ頃の撮影なのでしょう お相手はディアナ・ヴィシニョワさん。
ふたりはマリインスキー劇場の時代に数多く共演していますが、特に素晴らしいのが『若者と死』です。
酷いズタ切れ状態で観られるのは一部分だけですが、Kimitsuku お宝の若きファルフ・ルジマトフさん動画。
 どうぞ、超ドラマティックなロシアバレエを心ゆくまでご堪能下さいませ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ❦南イタリア特産チーズ ♥ ブ... | トップ | ・・健老生活 3ヶ条・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました・・・ (ミイバーです)
2017-04-20 01:42:43
バレエ鑑賞などとは、普段ほんとにお目にかからない世界の事ですが、クリックして最後まで観ました。
豊かな表情、なんでしょう?この体の柔らかさは?・・・すごい!!!としか
きっと実際に観ましたら「すごい!!迫力」でしょうね

kimitsukuさんのたえまない探究心に感心、感服
そして
有難う !(^^)! スパシーバ ヽ(^o^)丿 (kimitsuku)
2017-04-20 09:50:13
ミイさんコメント有難うございます。
もしかして…ミイさんもRUZIMATOVさんに、グラッ
かなり以前の舞台でしょうが、陰影のある美貌と細マッチョ体型のRUZIさん、素敵でしょう。
バレエって『白鳥の湖』だけじゃ無いのよねぇ。
『若者と死』は他のダンサーも踊っていますが何か違うのよね。やっぱりRUZIさんがベストで~す
いろいろ探してお楽しみ下さいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む