kimitsuku独り言

日々の暮らしから感じたあれこれを
ひとりブツブツ独り言

ヽ(^o^)丿 ファイターズ劇場の終幕は…? ヽ(^o^)丿

2016年10月27日 | 日記
    
 まさかまさかのファイターズ劇場セリーグ覇者の広島を相手に、2連敗後の3連勝
                    
 その一幕目は22日・23日の広島マツダスタジアム。真っ赤に染まった観客席に怖気づいたファイターズ
らしくない無様な進行で両日とも広島ペース、気が付くとアリャ~2連敗を喫してしまいました
                    
 さて第二幕は25日・26日・27日に札幌ドームで3連戦。「内弁慶ファイターズ」今シーズン我がホームでは
やたら強かったファイターズ軍団、此の3日間も緊迫感あふれる接戦をものにして、見事に3連勝しちゃった。
            
 さぁ第三幕は舞台を再び広島マツダスタジアムへ移して29日・30日に開幕します。両チーム死力を尽くして
素晴らしい終幕を魅せてくれることでしょう。最後にするのはどっちかなぁ。球宴史に残る熱戦・激戦を
期待しています…でも本心は 大谷くんのリアル二刀流で、さっさと29日に決めて欲しいわぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 樅の木は残った | トップ | ❤(^o^)❤ 日ハム 日本一 ❤(^... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ💗 (midori)
2016-10-28 10:23:26
本当にヒヤヒヤしました(笑)
途中から見ていられなくなり、お風呂へ入ったりして、でも見ずにはいられず💦
最後は、西川で大丈夫なのか⁉️
なぜ、代打を出さないのか…と
感動で、締めくくれてホッとしました☺️
ホントホント💗 (kimitsuku)
2016-10-28 21:22:04
先行され追い付き、そしてサヨナラHRなんて… 誰も思い付かなかったシナリオを実際にやっちゃうところが凄いですね。
こんな心臓に悪い試合をあとひとつorふたつ観なくちゃいけないかと思うと、溜め息が出ます。
西川の一振りはホント、広島のお株を奪う「神ってる」ぶりでしたね。
今夜はゆっくり眠って、明日のTV観戦に備えましょ
やったね。 おめでとう (ミイバーです)
2016-10-29 23:15:41
こんばんは
さぞや今頃はなにをしても「にっこにこ」
ともかく おめでとうございます
keisuke少年のはじける笑顔がみたいものです


kimitsukuさんのブログが楽しみです
やりましたぁ~ヽ(^o^)丿 (kimitsuku)
2016-10-30 17:40:41
コメントに気付くのが遅くなり失礼しました。今日のブログを投稿してから、「アラッ」でした。
いやぁファイターズやりましたねぇシーズン初めのフラフラ状態からは想像も出来ない日本一達成です。
『為せば成る』って教訓でしょうかねぇ とにかくメデタイことは良いことダ
これで当分暫くは、ご機嫌良く暮らせそうで~す。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事