kimitsuku独り言

日々の暮らしから感じたあれこれを
ひとりブツブツ独り言

賀寿プレゼント…(~o~)

2017年07月13日 | 日記
     
 今日も真夏日のアッチッチな札幌です。寒いと言っては天を仰ぎ、暑いと言っては天を仰ぐ、堪え性の
無いKimitsukuですが、今日めでたく賀寿のハレを迎えました。但し年齢は非公開につき悪しからず…。  
 子供たちから嬉しいプレゼントが…豪華な祝賀フラワーと好物グルメのアラカルトTHANK YOUで~す。
眼にも身にも優しく沁みわたるプレゼントですが、母親として何より嬉しいのはその心遣いですよね。
 二人の孫からも「おめでとう」と祝って貰ってパワーアップ、「おばぁちゃん、まだまだ元気に頑張るよ~」
…雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ 猛暑ニモ厳寒ニモ負ケズ…、宮沢賢治スピリットで GOGO FIGHT
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | 別れ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい日❣️ (midori)
2017-07-14 19:53:01
お誕生日おめでとうございます😄
いつも元気にポジティブに(笑)
楽しく生活されてるkimitsukuさんは、人生のお手本です😁
これからも、家族みんなを見守ってくださいね😄
よろしくお願いします💕
これからも…ネ (kimitsuku)
2017-07-15 00:06:19
皆さんの真心が込められた、素敵な誕生祝いを有難うネ。
「しあわせだなぁ~」と、気分は殆どKYでした。
初めて頂いた『賛否両論』も、さすがに美味 御馳走さまです。
縁あって親子、これまでも・これからも…宜しくです。
おめでとうございます (ミイバーです)
2017-07-16 03:24:59
あらためておめでとう ございます

生年月日よりも健康年齢の方が尚一層 大切かもですね。
その点は「お・ま・か・せ・な・さ・い」とこれからも益々よい月日を重ねられますよう
心温まるプレゼントに感謝しつつ、お孫ちゃんたちのこれからを見据えたりと「人生 まだ まだ これから これから」で~~すね
有難うございます(~o~) (kimitsuku)
2017-07-16 09:57:57
ミイさん ご丁寧な祝福コメントを有難うございます。
何やらウロチョロしている間に、月日を重ねて早や〇〇年が実感です。
今後も心身を健康に保ち楽しい日々を…と、願っております。
元気な白寿の母を持つ娘としては、この上ない先輩をよく見習って…。
このブログ継続も健康維持に役立っているかも~ですね。
       

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む