みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

消えていく年金基金135兆円!英国EU離脱…アベノミクスの株高操作は年金基金!安倍の売国奴政策に鉄槌を

2016-06-25 12:48:58 | 政治
消えていく年金基金135兆円!

英国EU離脱…

アベノミクスの株高操作は年金基金!

安倍の売国奴政策に鉄槌を

…その罪は万死に値しよう!


安倍内閣炎上か<本澤二郎の「日本の風景」(2395) : 「ジャーナリスト同盟」通信

いわゆるアベノミクスとは、

国民の年金資産を株式に投入して、

意図的に株高に操作して、

それがあたかも経済はよくなったと

吹聴していただけであることを、

小学生にもわからせてくれている。

その罪は万死に値しよう。

全文は下記に…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍内閣炎上か<本澤二郎の「日本の風景」(2395) : 「ジャーナリスト同盟」通信

<消えていく年金基金135兆円>

 EU離脱のロンドン爆弾がさく裂、再び金融危機が世界を覆っている。日本では円が急騰して株価が急落、先行きの見通しは立たない。日銀の黒田総裁の「マイナス金利」政策に内部から怒りの批判が表面化、黒田失脚へと突き進んでいる矢先の出来事である。財務大臣の諮問機関である財政制度審議会の吉川会長も「アベノミクスは失敗」と公言している。しかし、其れよりも何よりも135兆円の年金基金が消えて行っている!安倍内閣炎上である!

<アベノミクスの株高操作は年金基金>

 伊勢神宮でのG7サミットで世界経済の浮上を図ったはずの、安倍晋三の心臓を直撃したロンドン爆弾の威力は、グローバル化という1%のための経済路線に赤ランプがついた格好である。

 今回明らかになった点は、専門家が予想していた以上に欧米経済は劣化・深刻化しているということだった。

各国とも紙幣を刷りまくって、株価を操作していたのだが、日本の場合は、より深刻である。

安倍内閣の強力な指示で、あろうことか国民資産である年金を、そのために投入していたことだ。

結果、株価急落による莫大な損失によって、現在の年金生活者と将来の年金生活者を不安に陥れてしまったことになる。

 1か月5万円、10万円、15万円の年金で生きている年金生活者は、路頭に迷うことになる。

筆者もその仲間入りすることになるのだから、これはただ事では済まされない。

 いわゆるアベノミクスとは、国民の年金資産を株式に投入して、意図的に株高に操作して、

それがあたかも経済はよくなったと吹聴していただけであることを、小学生にもわからせてくれている。

その罪は万死に値しよう。

<安倍も黒田も真っ黒焦げ>

 この不始末をどうつけるつもりだろうか。

 嘘の連発は通用しないだろう。

国民の不安を現実のものとした政治責任は、非常に重いものがある。

国民資産を株式というリスキーな分野に投入していいわけがない。

 安倍よ、黒田よ、どう責任を取るつもりなのか。二人とも真っ黒焦げだ。

 官房機密費を懐に入れているであろう政治・経済部の記者諸兄の追及も気になるところだが、

衆議院は緊急の本会議・委員会で黒白を明らかにする義務を、国民に対して負っていることを忘れてはなるまい。

<衆議院は直ちに年金の行方を審議すべし>

 日本の福祉政策の中で、最も評価される制度の一つが年金制度である。

15歳から年金を払ってきた70代のお年寄りでも、いま前途への生きる希望を失っている。

 安倍支援の「パナマ文書」に登場する脱税資金を全て吐き出させて、

穴埋めするとでもいうのか。ここいらをはっきりさせてくれないと、暴動が起きるかもしれない。

 なぜ株価操作に年金資金を投入したのか。この点を国民全てが知りたいと思っている。

<アリバイ工作始めたGPIFの東芝提訴>

 6月23日ロイター通信は、GPISと聞いたこともない機関が、

疑惑まみれの東芝に1000万ドル近い損害賠償を求めて、裁判を起こしたと報じた。

 GPIFとは年金積立金管理運用独立法人という。

安倍内閣の強力な後押しで、年金を株式に投入している組織なのであろうが、

破たんしていた東芝株を買い支えていた犯人であることを、進んで名乗ったものだ。

 企業実態とは無関係なところで株式を購入して、投資家の目を曇らせる役目をしていたのである。これもひどい。

損失が1000万ドル?桁が違うだろう。こんなアリバイ工作にはまる日本人と考えての提訴に違いない。

 恐ろしい。東芝の悪辣さを、筆者は息子の医療事故死で、辛酸をなめさせられている渦中にある。

人間の命に向き合えない東芝の再生は無理というものだが、裁判ではGPIFがどれほど東芝株を買い支えていたのか、ぜひとも知りたい。

<安倍の売国奴政策に鉄槌を!>

 時は参院選の渦中である。与党は金権選挙どころではない。その費用を年金の穴埋めに回すべきだろう。

 国民資産を、自己の政権維持のために、国民資産を危険すぎる株式に投入した安倍内閣は、文字通りの売国奴ではないだろうか。

 それでいて、憲法破壊のための3分の2議席確保と新聞は伝えている。

事実であれば、間違いなく日本は地獄に落ちることになる。売国奴をのさばらせる主権者でいいわけがない。

2016年6月25日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

死ぬまで働け!年金支給開始が70歳から…まるで詐欺!秘密裏に進行する計画…どこまで国民をバカにしてるのか?しかし、なぜ日本人は怒らないのか?不思議な民族!/週刊文春デジタル/いよいよ年金官僚の悲願である「受給開始年齢」の再引き上げ計画が本格的に動き出した。国民をイジメるだけの安倍晋三政権。安倍政権は必ず倒しましょう!


アベノミクスで580兆円が消えた!日本の富の20%/安倍が日本国民を貧乏にする!クレディ・スイスが衝撃リポート、 リチャード・コシミズ /安倍晋三が飼い主のユダヤ金融悪魔様から命じられたのは、日本国の富を海外に流出させ日本国民を貧乏にする。アベノミクスの異次元緩和と円安誘導によって、国民の富がどんどん海外に流出しているのです。円安は国力を失わせ、国民の富をいや応なく奪っていく。国民生活にとって何もいいことはありません。


【消えゆく年金問題】生活・小沢代表/株が下がって庶民が困るのは、安倍政権に年金貯蓄を株に投入される事!/小沢一郎(事務所)Twitter: 「株が下がれば年金投入、下がってまた年金。これまで安倍政権が厚労大臣を使ってやってきたのはそういうこと。消えた年金問題などよりはるかに深刻な「消えゆく年金問題」。安倍政権は国民から隠すため例年6月の1-3運用実績公表を参院選後に先延ばし。この事実を多くの皆さんに拡散してもらいたい。」

安倍政権の経済政策が絶望的なことになってきている!気を付けよう「甘い言葉と安倍政権」国民は、真実を知るべき!何としても止めないといけない。このままでは本当に日本経済も国民の生活も滅茶苦茶になる。年金も消失する。小沢一郎(事務所)

英国EU離脱/安倍政府「リーマン級」リスクを警戒!EU、最大の危機に直面=ドミノ離脱の恐れ!日米経済に大打撃!



EU離脱、英国の民主主義が経済権力を死刑にした!歴史は動いた、時代は中露連合!世界は米日同盟から中露連合へ重心を移している!/【御免朝のメッセージ】経済権力は死亡した- ryuubufanのジオログ - /経済的のみならず軍事的にも中露連合は経済権力に対して有利な流れを作っていた!民主主義が英で蘇生した、日本の参院選にも影響不可避である!見習おう日本国民も…!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!



世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。


2016年、米国オバマがプーチンに完全降伏する!世界のパワーバランスが大きく変動しそうです!ロシア、プーチンから目が離せません…日本のマスメディアは、米国CIAの手下ですから…プーチンを悪魔のように、報道するでしょうが…!/オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!


人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など


==========

癌【代替医療】米国、がん患者の9割強が代替医療を経験!目を見張る治療効果をあげているという、既存医療と代替医療を組み合わせ!がん予防効果で豆腐、緑茶、椎茸、納豆が話題に…



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人工地震【主犯は自民党】自... | トップ | 自民に投票したら改憲を承認... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。