みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

2月20日(金)のつぶやき

2015-02-21 03:41:10 | 脱原発

日テレ系、20日、午後9時から放送⇒風立ちぬ【宮崎駿メッセージ】また、同じ時代がきたから!平和憲法9条と自衛隊いまのままでいい! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/73e…
#犬猫 #京都 #沖縄 #カレー #ダイエット pic.twitter.com/IeDLE00kqc

2 件 リツイートされました

原発事故は国民の責任でもある!菅原文太/哲学者・高橋哲哉「原発は犠牲のシステム」再稼働は日本の命運の goo.gl/YvbnSj

1 件 リツイートされました

原発事故は国民の責任でもある!菅原文太/哲学者・高橋哲哉「原発は犠牲のシステム」再稼働は日本の命運の分かれ道! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ce8…
#犬猫 #京都 #沖縄 #東京 #カレー #ラーメン #地震 pic.twitter.com/wZEQ4qNdQX

2 件 リツイートされました

安倍晋三、本音は「戦争がしたい」外国で=戦争犯罪人の孫が首相=になっている国なんてあるでしょうか?blog.goo.ne.jp/kimito39/e/558… 日本ぐらいです。もしヒットラーの孫がドイツで首相になったとしたら、どんな騒ぎになるか pic.twitter.com/fWOMwqp0R1

4 件 リツイートされました

「言うことを聞く」人間を大量につくることが目的!安倍政権/江戸時代の大衆は過度な同調意識は皆無だった! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/416…
#犬猫 #京都 #ダイエット #ラーメン #沖縄 #東京 #マラソン #地震 #ペット


安倍の「国民の命守る」は大嘘!広島大災害など馬耳東風/人命よりゴルフ/原発・死の商人の手先人間!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/044…
#犬猫 #マラソン #地震 #カレー #ペット #ダイエット #ラーメン #沖縄 #東京 #ISIS


間違った選択すれば戦争!宝田明氏の発言にNHK大慌て/菅原文太氏に続き大物が「反安倍」の狼煙を上げた! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/71d…
#犬猫 #地震 #京都 #カレー #ラーメン #ダイエット #ISIS pic.twitter.com/aa8q2aY29B

2 件 リツイートされました

安倍官邸から報道機関に、いちいち抗議の電話が入ること自体、民主国家としてはすでに異常事態である! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e13…

3 件 リツイートされました

安倍官邸から報道機関に、いちいち抗議の電話が入ること自体、民主国家としてはすでに異常事態である! bit.ly/1zSwOJx
p.twipple.jp/nCo3L p.twipple.jp/g17iY
#犬猫 #京都 #カレー #マラソン

1 件 リツイートされました

安倍晋三と創価学会とオウムと統一教会の闇の絆!サリン、北朝鮮、文鮮明、CIA…生体実験731部隊… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/caa…
#犬猫 #地震 #京都 #カレー #ラーメン #マラソン #ISIS #沖縄 pic.twitter.com/Q20WKbrHtw

1 件 リツイートされました

安倍首相の祖父・岸信介衝撃発言!先の戦争は「侵略戦争だった!!」日中戦争は岸信介の第二次アヘン戦争… goo.gl/3VznBJ

2 件 リツイートされました

安倍首相の祖父・岸信介衝撃発言!先の戦争は「侵略戦争だった!!」日中戦争は岸信介の第二次アヘン戦争、莫大な利益!安倍家は死の商人! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5b4…
#犬猫 #京都 #カレー #マラソン #沖縄 pic.twitter.com/71qpJricip

4 件 リツイートされました

内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7b9…
#犬猫 #京都 #カレー #ISIS #沖縄 #ラーメン #岩上安身 #兵頭正俊 pic.twitter.com/ZlOd7VpC1h

8 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍首相の祖父・岸信介衝撃... | トップ | 日本は金持ちの税金は低い!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。