みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

衆院選/自民党転落・第2党!安倍晋三首相は辞任!小沢一郎代表が「総理大臣」に指名され晴れて「小沢一郎政権」を樹立する!その秘密とは『希望の党』は小沢が5年間追い求めていた安倍政権打倒のための最善策の

2017-10-04 18:08:48 | 政治
衆院選/自民党転落・第2党!

安倍晋三首相は辞任!

小沢一郎代表が「総理大臣」に指名され、

晴れて「小沢一郎政権」を樹立する!

その秘密とは?

『希望の党』は小沢一郎代表が

5年間追い求めていた

安倍政権打倒のための

「最善策」とも言うべき新党である!

…板垣英憲氏







フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


======★=====

第2党・自民党転落、安倍晋三首相は辞任、小沢一郎代表が「総理大臣」に指名され、晴れて「小沢一郎政権」を樹立する - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」


本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

第2党・自民党転落、安倍晋三首相は辞任、小沢一郎代表が「総理大臣」に指名され、晴れて「小沢一郎政権」を樹立する

◆〔特別情報1〕

 新党「希望の党」(小池百合子代表=東京都知事)は10月3日午後4時すぎ、総選挙に出馬する第1次公認候補者192人

(小選挙区で191人=民進党出身109人、希望の党82人、比例代表単独で1人=民進党)を発表した。

第2次、第3次公認候補を加えて過半数の233人を上回る公認候補者とする。

しかし、これでは、単独過半数の確保は難しい。

自民党の勢力は、前職287人だったのが、150人まで激減すると予測されているので、

公明党の勢力前職35人の数を維持した場合、両党合わせても185人(過半数に48人不足)止まりとなる。

第1党・希望の党、第2党・自民党転落、安倍晋三首相は、責任を取り辞任、

特別国会での首班指名選挙の結果、小沢一郎代表が「総理大臣」に指名されて、晴れて「小沢一郎政権」を樹立する。その秘密とは?


『希望の党』は小沢一郎代表が5年間追い求めていた安倍政権打倒のための「最善策」とも言うべき新党である『希望の党』に公明党からは「連携したい」と打診!天皇陛下と小沢一郎代表に託された巨額資金から軍資金が『希望の党』に提供!板垣英憲氏- みんなが知るべき情報/今日の物語


天皇陛下を戴く世界支配層は、小沢一郎代表を担ぎ上げ新党を結党「本格政権樹立」を進める!安倍晋三改造内閣を「つなぎの政権」と見て!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
天皇陛下を戴く世界支配層は、小沢一郎代表を担ぎ上げ新党を結党「本格政権樹立」を進める!安倍晋三改造内閣を「つなぎの政権」と見て!板垣英憲氏ー今日の物語/ウェブリブログ


小沢一郎代表は《重要な使命》を帯びている!世界支配層は「4京円を分配・シェア」を妨害している安倍晋三首相に退陣を迫り、小沢一郎政権樹立を促している!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語





小沢一郎代表は、安倍晋三首相を内閣総辞職に追い込み「小沢一郎政権」を樹立する!森友学園・加計学園など「利権・腐臭 」にメスを入れ、司法取引を武器に総辞職に追い込み!「小沢一郎政権」を樹立しようという作戦だ!もんじゅ、新国立競技場建設!板垣英憲 - みんなが知るべき情報/今日の物語




小沢一郎のマニフェストには特別会計廃止、天下り全面廃止があった!税収の2/3、官僚が使い放題の特別会計。 兵頭正俊氏…/この370兆円くらいのお金に官僚がたかって、やりたい放題のことをしている。

特別会計/官僚のやりたい放題、税収の2/3の412兆円!官僚裁量で湯水の如く使われる/財政危機に?関わらず!

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」の小沢氏と日本の総督・笹川氏の関係/「希望の党」の仕掛け人が小沢一郎氏であることは、様々な情報から明らかです。板垣氏の情報が正しく「MSA資金」を小沢氏が使える立場にあるならば、この可能性は極めて高くなります。 - シャンティ・フーラの時事ブログ


「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」の小沢氏と日本の総督・笹川氏の関係



2017/09/30 8:26 PM'17政界再編, '17衆院解散&総選挙, 小沢一郎氏 / *政治経済, 政治経済, 日本国内, 竹下氏からの情報

 
竹下雅敏氏からの情報です。

 与党も野党も国民も、新党「希望の党」に振り回されている感じがありますが、今の日本の政治情勢を的確に説明しているのは、板垣英憲氏の情報です。

「希望の党」の仕掛け人が小沢一郎氏であることは、様々な情報から明らかです。

問題は、現在の小沢氏は、板垣氏の情報の通り、ゴールドマン・ファミリーズ・グループ(300人委員会)の主要メンバーであるということです。

私はこの情報を、直観において確認を取っていますが、間違いありません。

 以前のコメントで、日本はアメリカの属国だが、ひょっとしたら総督は笹川陽平氏かも知れないとしました。

私の直観に誤りがなければ、ジャパン・ハンドラーよりも、笹川陽平氏の方が立場上、上位にあると思えるのです。

あくまで、属国の総督は、真の支配層に仕える存在です。

その真の支配層が誰なのかを考えると、これが、ゴールドマン・ファミリーズ・グループだと思われます。

 このことから、小沢一郎氏は現在では、笹川陽平氏に指令をする立場だと考えられます。

板垣氏の情報が正しく、「MSA資金」を小沢氏が使える立場にあるならば、この可能性は極めて高くなります。

 安倍倒閣の指令がアメリカ大使館から出ているとコメントしたことがあるのですが、これはあくまで私の直観に基づいています。

しかし、今日の板垣英憲情報局の有料部分には、ここでは書けませんが、私の直観を裏付ける記述がありました。
 
“続きはこちらから”以降をご覧になると、自由党の玉城デニー氏は、無所属で出馬を決めたとのことです。

おそらく山本太郎氏も同様だと思います。

小沢一郎氏のこれまでの行動を見ると、氏は仲間を見捨てるようなことをしたことがありません。

なので、今回の騒動にはきちんと手が打たれているはずです。

 最後の記事をご覧になると、共産党の志位委員長は、

“共闘の立場に立つ政党・議員・候補者とは連携をしっかりしていきたい”と表明しています。

予測した通りの展開になっています。

(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

———————————————————————

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
天皇陛下を戴く世界支配層が後ろ盾の「希望の党」は、資金源と組織に恵まれ、捨てられた安倍晋三首相は「資金難」で焦る

転載元)

 マスコミに出ない政治経済の裏話 17/9/30

◆〔特別情報1〕

 天皇陛下を戴く世界支配層「コールドマン・ファミリーズ・グループ」

(主要メンバー=米ヘンリー・ポール・キッシンジャー博士、小沢一郎代表)に

「新機軸」実現という重要な使命と役割を担わされている新党「希望の党」

(小池百合子代表=東京都知事)の力強い後ろ盾の実像が徐々に明らかになってきている。

これらが、潤沢な資金源となり、組織を形成しつつある。

これに対して、「新機軸」に反し世界支配層に捨てられた安倍晋三総裁率いる自民党は、巨大組織を誇示しながら、

「総選挙を戦えるほどの選挙資金はなく大ピンチ、「このままでは戦えない」と焦りに焦っており、

公示(10月10日)を11日後に控えて、早くも「大敗戦色⇒政権放棄ムード」に包まれている。

市民メディア放送局 @info_9: 「玉城デニーに仁尾淳史さんインタビュー (9月29日 玉城デニー激励会後) 無所属で出馬を決めた理由は? https://t.co/7TjoKntln6」

共闘の立場に立つ政党、議員、候補者とは連携/志位委員長が表明

共闘の立場に立つ政党、議員、候補者とは連携
志位委員長が表明

引用元)

 しんぶん赤旗 17/9/30

 日本共産党の志位和夫委員長は29日、横浜市内で、民進党が「希望の党」に合流する方針を決めたことについて記者団に問われ、「これまで一緒にたたかってきた市民のみなさんに対する重大な背信行為だ。また公党間の信義にもとる行為だといわざるを得ない」と批判するとともに、「私たちは、市民と野党の共闘で日本の政治を変えるという大方針は揺るがず貫いていきたい。勇気を持って、共闘の立場に立つ政党・議員・候補者とは連携をしっかりしていきたい」と表明しました。

 志位氏は、「希望の党」の公認を受けない民進党候補については「原点である安保法制廃止を守って共闘の大義に立って行動しようという方であれば、私たちは共闘を追求したい」と述べました。

 「希望の党」の小池百合子代表の立候補については、「仮にそういう判断をすれば、東京都政を踏み台にしたのか、都政への責任を投げ捨てるのかという批判は免れない」と語りました。





ゴールドマン•ファミリーズ•グループが認める唯一の承認者(フラッグシップ) 吉備太秦(きびのうずまさ)が語る「世界を動かす本当の金融のしくみ」 地球経済は36桁の天文学的数字《日本の金銀財宝》を担保に回っていた | 板垣 英憲/Amazon

●内容紹介

◎ 表の国家経済は破綻していても関係なかった――われわれのまったく知らない《超裏金融》の正体
◎ サイナー、ゴールドマン・ファミリーズ、フラッグシップ――しくみを実際に動かすシステムがついに白日の下に晒される! 
◎ 吉備太秦の肉声をそのままお届けします! 

「いわゆるサイナーとは、口座管理人のことです。いわば資金の管理人のような立場です。
私の場合は、フラッグシップで承認する立場であり、サイナーではありません。私が一人ですべてを見ることは出来ないので、口座管理人が何人かいます。
IMFの運用に関わる金の取引と、日本が管理権、運用権、使用権を持っている35%日銀にシェアされるお金は、フラッグシップである私の承認がなければ動かせません。日本政府も日銀総裁も動かす権限はない。
世界銀行の別段預金は、表面上には載らないところにあります。それは、300人の個人委員会が管理しているのです。
ずっと運用していてずっと貯めているので減らない。どんどん増えていっている。
それの管理権、運用権、使用権は、基本的に日本にあります。
なぜかというと、ホストカントリーだからです。厳密には35%が日本のものです。それをどこの国に分配[シェア]するのかを決める人ということです」

「そして、この書類に私がサインを入れます。これが一番重要で、私がサインをすることにより『フラッグシップを立てる』ということになります。
フラッグは、漢字で書くと『旗』だが、実は秦ファミリーの『秦』でもあります。つまり、『この取引をきちんとしますよ』ということを、国連を含めた関連機関に宣言をするのです。
その旗印がフラッグシップであるので、私のサインは『フラッグシップを立てる』ということを意味しています。
つまり、『国連から認められた最終承認者=Special Power of Attorney at Goldman Families Group』が承認したという意味であり、それを宣言している文書ということになります。
世界の金塊は秦ファミリーが支配していると言われているのは、このフラグシップがあるからです」

「I.I.D.Oをつくったのは、英国のケンブリッジ派のドール・ロスチャイルドです。
彼は幕末、まず東インド会社からトーマス・グラバーを日本の長崎に送り込みました。日本という国がどういう国なのかを知ろうとしたのです。
欧州の王族・貴族の人たちは、働くということは奴隷がすることだと思っています。
しかし、日本人はみんな勤勉でよく働く。彼らは一体何を調べに来たかというと、日本の皇室の歴史を調べに来た。
調べてみると、『すごいじゃないか』ということになった。ユダヤより歴史が古い。本当だったら、天皇をさらって植民地にする予定だった。

内容(「BOOK」データベースより)

表の国家経済は破綻していても関係なかった―われわれのまったく知らない“超裏金融”の正体。サイナー、ゴールドマン・ファミリーズ・グループ、フラッグシップ―しくみを実際に動かすシステムがついに白日の下に晒される!

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

『米朝和平へ』プーチン大統領!北朝鮮をめぐる軍事的発言のエスカレートは破滅の道!平和的な解決策が必要!安倍政権は北朝鮮危機【茶番劇】で国防、戦争を煽る!世界はプーチンを中心に米朝和平に向かっている! - みんなが知るべき情報/今日の物語



「米朝和平」実現のため「小沢一郎政権」を樹立する!天皇陛下を戴く世界支配層は「穢れ切った」安倍晋三政権を倒し!第2次朝鮮戦争を起こしてはならない!と…板垣英憲氏/モスクワにいて、プーチン大統領の仲介で「米朝和平」が間もなく実現されようとしているというのに、安倍晋三首相は、「国難突破解散」と叫んで「国難」を自作自演、危機感を煽っている。「外交感覚も能力もない」とんでもない首相だ。- みんなが知るべき情報/今日の物語


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載


タマゴの効能!がん、糖尿病など「生活習慣病」認知症、動脈硬化、心臓病、アレルギー、ダイエット、便秘、貧血、記憶力増強、目、風邪…老化防止『若返り』ゼラチン・ラード・タマゴ・肉「食事法」卵アレルギーの方は肉を主食にされると良いです。炭水化物、砂糖の大食いが改善されます。糖質、炭水化物は自律神経を乱します。

『パンと牛乳は今すぐやめなさい』パンは腸と脳をこわす!牛乳は骨と血管を弱くする!乳ガン患者はパンと牛乳が大好き!小麦のタンパク質『グルテン』の怖さ!疲れ、肥満、腸トラブル、うつ、湿疹なども改善!自傷行為や異常行動がおさまった!/小麦のタンパク質『グルテン』の怖さー未消化のグルテンは体内では『異物』だ!臓器を攻撃する抗体ができてしまうー人間の臓器には、小麦のタンパク質とアミノ酸配列が似ているものがある!/人は牛乳のタンパク質を分解できない!中毒を起こすモルヒネ様の物資に変化する!日本人に不足がちな鉄の吸収を阻害する!詳細は本を読んで下さい、お勧めです! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter



地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  全身が真っ黒な珍しい『キタ... | トップ | 野球【楽天】同じ投手に11連... »
最近の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事