みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

安倍のおかしさは、自分で殴っておいて、話し合いが大切だ、とウソぶくところだ!兵頭正俊氏

2014-01-11 16:40:18 | 政治
安倍のおかしさは、自分で殴っておいて、

話し合いが大切だ、とウソぶくところだ!

兵頭正俊氏


晴耕雨読様より
http://sun.ap.teacup.com/souun/13098.html#readmore

日本への米・中・韓の警戒心を

育んだのは、安倍晋三自身である。

安倍が火を付けたわけだ。

世界がバカだったら、これでも通用するが、

世界文学の幾つかを読んだ者には、

安倍のレベルは幼稚すぎて笑われているのだ。

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

【憲法9条にノーベル平和賞を】<拡散・署名>おねがいします。東京新聞 。

美輪明宏、国民はアベノミクスという言葉に踊らされ、錯覚しているんです。自民党に投票した国民が…


ブログランキング・にほんブ ログ村へ


晴耕雨読様より

「安倍のおかしさは、自分で殴っておいて、

話し合いが大切だ、とうそぶくところだ

:兵頭正俊氏」 


https://twitter.com/hyodo_masatoshi

安倍晋三が、またぞろばらまき外遊に出る。

今回のばらまき先は、中東のオマーン、

コートジボワール、モザンビーク、エチオピアのアフリカ3国。

2015年の非常任理事国選挙へ向けた票固め。

その先に常任理事国入りを目指す。

止めとけ。

中国との首脳会議も出来ない有様で何をバカなことを考えている。

日本への米・中・韓の警戒心を育んだのは、安倍晋三自身である。

安倍が火を付けたわけだ。

安倍のおかしさは、自分で殴っておいて、話し合いが大切だ、とうそぶくところだ。

世界がバカだったらこれでも通用するが、

世界文学の幾つかを読んだ者には、安倍のレベルは幼稚すぎて笑われているのだ。

警察国家の国民は、すべてテロリストとみられる。

それを象徴的に具現化しているのが、至る所に設置された監視カメラである。

カメラは不特定多数の国民を24時間監視し続ける。

この状態こそ、警察国家の精神なのだ。

つまり国家自体が、国民へのテロリストになる状態が警察国家なのである。

ベルギーの最高齢アスリートが、自宅で家族や友人に囲まれ、乾杯して旅立った。

安楽死である。

ベルギーでは2002年に安楽死が合法化された。

日本では、自殺を合法化しなくても、世界一の自殺大国だ。

年間3万人というのは嘘で、10万人という説がある。

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

やしきたかじんが亡くなったのが、どうも信じられない。

皆さんは、わたしが彼の死を悼むのを不思議に思うかもしれないが、魅力のある男だった。

民主党政権下のある「委員会」で、ゲストの安倍晋三に向かって、

一度小沢一郎を総理にしてみたい、安倍はその後でいい、と面と向かっていったことがある。

やしきたがじんは、確かにやんちゃで、「委員会」などの下らぬ番組を司会していた。

そこで、いっぺんに評判を落としたが、他のローカル番組では、落ち目のタレントを引っ張るなど、心優しい男だった。

「自民党に任せていたら国が潰れる。

小沢にやらしたい」(麻生政権時)と何度もわたしは聞いている。

やしきたかじんの不幸は「委員会」との出会いだった。

これで有名になってしまい、たかじんも番組の趣旨に合わせて、右翼のフリをしていたが、かれにはそこまでの思想はなかった。

ただ、周りに合わせて、面白がらせていただけだ。

関西ローカルの「胸いっぱい」が、かれの素顔でありライフワークである。

晴耕雨読様より
http://sun.ap.teacup.com/souun/13098.html#readmore


ブログランキング・にほんブ ログ村へ


肩こり改善予防『90秒ストレッチ、簡単3つのポーズ』どこでも、いつでも。竹井仁教授、モーニングB

『パスタ、1分ゆで』オキテ破りの「すいすいパスタ」ためしてガッテン。


ブログランキング・にほんブ ログ村へ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都知事選「小泉―細川共闘」は... | トップ | 田母神の暴言再び『福島原発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。