みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

【これは酷い】自民党がウィキペディアの編集、情報操作をしていたことが判明!自民党のIPアドレスを調べて

2014-08-30 19:14:53 | 政治
【これは酷い】自民党がウィキペディアの編集、

情報操作をしていたことが判明!

自民党のIPアドレスを調べてみると・・・




ブログランキング・にほんブ ログ村へ

真実を探すブログ様より
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3637.html

政治的な投稿に関しては

異常に早く編集が行われていましたので、

かなり前から監視されていたのでしょう。

自民党はネット風評被害バスターズ

とかも持っていますし、

年寄りが多い割には意外と

ネットの対策をかなりシッカリとやっています。


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

真実を探す 201408281

自民党がウィキペディアの編集や情報操作をしていることが判明しました。

自民党本部のIPアドレスである「210.226.6.11」をウィキペディアの編集履歴で検索してみると、

原発事故や民主党議員、自民党議員の履歴を編集していた記録が多数出て来ます。

例えば、民主党議員に対しては「電機労連の支持を背景に」と言うような利権を示唆する情報を付け加え、

自民党の議員では不都合な情報を消したりしているのです。

ウィキペディアは確かに投稿の編集などが出来ますが、それを公的機関がするとはビックリしました。

でも、確かに政治的な投稿に関しては異常に早く編集が行われていましたので、かなり前から監視されていたのでしょう。

自民党はネット風評被害バスターズとかも持っていますし、年寄りが多い割には意外とネットの対策をかなりシッカリとやっています。




真実を探すブログ様より
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3637.html


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

何でも閣議決定で、憲法も原発も【平和主義の放棄】も、何でも閣議決定で決めてしまう異常さ:金子勝氏


石破&安倍、日本を戦争に巻き込む計画が存在している!売国奴の遺伝子は、祖父の岸信介譲りのものである!

消費増税が、クズもんじゅと武器調達に搾取される!もんじゅ、原発増額要求、武器調達で膨張5兆円!

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権

A級戦犯を賛美する安倍晋三は、新たなA級戦犯になりたいのだろう!家系もA級戦犯/原発事故のA級戦犯でもある

安倍晋三が「全電源崩壊は起こりえない」という答弁を削除、改ざんか!?福島原発事故の主犯格の答弁…


なかにし礼、平和憲法は“300万人の死者の血と涙”によって得たもの!日本が各国に運動すべき憲法!


宮崎駿、アカデミー名誉賞に!『NO原発・反戦・NO改憲』9条と自衛隊はいまのままでいい!

高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

原発事故の収束を長引かせ【半永久的に税金を食いつぶす】大手原発企業と官僚、政治屋!

原発事故を放置し『原発事故からも利権・金のシロアリ自民党』原発の中曽根とゼネコン鹿島など。

川内原発、100年周期の火山噴火でも、火山灰が襲い【全電源喪失】送電線、電源、機械が!そもそも総研

川内原発、安全だとは私は言わない!なのに再稼働=田中規制委員、狂気の沙汰!避難計画、桜島大噴火…

川内原発で爆発が起きると=安倍首相、私が再稼働を許可したわけではない!田中委員長、私が安全と言った…

川内原発事故は日本を全滅させる!台風と放射能雲の進路は同じ!対馬海流に乗って日本海も全滅する!


渡辺謙、脱原発【ダボス会議スピーチ全文】報じたのは、東京新聞だけだった!必読、拡散希望…


sohnandae Twitter→Twitter

ブログランキング・にほんブ ログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費増税が、クズもんじゅと... | トップ | 吉田調書、元所長「イメージ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。