みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

北朝鮮紛争を煽って、米国に迎撃ミサイルを買わされる!と【ビートたけし】TVタックル…また、迎撃ミサイル能力は限定的!安倍政権で益々、社会保障が消えていく!

2017-04-23 12:50:18 | 政治
北朝鮮紛争を煽って、米国に迎撃ミサイルを

買わされる!と

【ビートたけし】TVタックル…

また、迎撃ミサイル能力は限定的!

安倍政権で益々、社会保障が消えていく!

2017年4月23日


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

米兵器を買え【トランプ北朝鮮紛争】日本の防衛予算吊り上げ、自衛隊の任務を拡大が狙い!日本の社会保障も消えていく!北と一戦を交える気は毛頭なし!元外交官の会見に透けた米国の本音! 金正恩暗殺を一笑!危機を煽る安倍政権、日本のメディア! ーみんなが知るべき情報/今日の物語


ビートたけしが安倍政権の【道徳教育】を真っ向批判!道徳を守れないお前らが道徳を語るな!道徳なんてものは権力者の都合でいくらでも変わる「息を吐くように嘘を吐く」安倍晋三! - みんなが知るべき情報/今日の物語



オスプレイ着陸失敗、炎上 ハワイ、1人死亡⇒米陸軍がオスプレイ導入を中止、イスラエルも中止!ガラクタを血税で買う安倍日本、米奴隷の売国奴!子育て支援の税金も足りないといいながら…3600億円で購入…!メンテナンスにも莫大な税金が使われ社会保障などが削られ続ける!ボロ儲けのアメリカ………



安倍政権、格差や貧困がひどいのに社会保障を削り、防衛費は過去最高の4.3兆円!戦争したいだけか? 金子勝氏/新型哨戒機P1を20機、次期戦闘機F35を6機、新型輸送機オスプレイを5機、水陸両用車AAV7を30両に無人偵察機グローバルホーク…と続く。

小沢健二の父・小澤俊夫が共謀罪と安倍政権批判!オザケン自身も権力の詐術を暴く鋭すぎる論評!健二の祖父…日本から満州に来た官僚の中で一番悪いのは岸信介(安倍の祖父)だと!岸はアヘン取引による莫大な利益アヘンマネーを、国家経営や戦争遂行、謀略工作に回す一方、一部を私的に着服していったという!地上げをし、現地人は苦しめ、賄賂を取って私財を増やしたと。岸が自民党総裁になったときにこんなヤツを総裁にするなんて、日本の未来はない!とハッキリ言った。その岸の末裔が首相になって、日本は本当に未来がなくなっちゃったね。 - みんなが知るべき情報/今日の物語


テロ等準備罪、ネットで再稼働反対呼び掛けは【共謀罪】安倍政府のやることには一切逆らえなくなる!ここに戦時国家が誕生する言論の自由が完全に封じられる!徴兵制を発令しても、戦費調達のための増税を導入しても、国民は黙って従うしかない!この法案は絶対に阻止しなければならない!モーニングショー「そもそも総研」 - みんなが知るべき情報/今日の物語








フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月22日(土)のつぶやき | トップ | 核燃工場廃止に8千億円…原発... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む