みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

室井佑月【世論調査は不可解】おかしくないか!トランプ大統領が言ってように【メディアは嘘ばかり報道し】世論を偏った方向へ煽ったのだろうか!

2017-01-13 21:50:43 | 政治
室井佑月【世論調査は不可解】

おかしくないか!

トランプ大統領が言っていたように

【メディアは嘘ばかり報道し】

世論を偏った方向へ煽ったのだろうか!



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

世論調査は不可解? 室井佑月「なんでこうなる。おかしくないか?」 – richardkoshimizu official website

世論調査は不可解? 室井佑月「なんでこうなる。おかしくないか?」

Date: 2017年1月12日Author: richardkoshimizu

トランプ氏の記者会見で、居並ぶシオニストユダヤ・メディアのゴキブリ記者が、トランプ氏のイメージダウンを謀ろうと、必死に足を引っ張る質問を浴びせかける。

同じゴキブリ連中が、米大統領選では、選挙直前まで「ヒラリー圧倒的有利」を虚偽報道していたのである。茶羽根ゴキブリである。このゴキブリどもが「粉飾支持率」を振り回して、ヒラリー強姦魔を不正当選させようとして失敗したのである。

米国で粉飾支持率が横行していたのである。つまり、属国、日本で粉飾支持率がいまだに悪用されていると見て、至極、当然である。日本のゴキブリメディアは、米国のシオニストメディア同様に1%オリガーキ害虫集団の専属謀略機関である。よって、今後も、不正選挙を幇助して自公に権力を維持させようと画策する。

安倍晋三は8年もの間、総理大臣をやっているそうだが、その8年間、不正選挙で得た地位を利用してきた犯罪者である。本来、5%の支持率もないただのシンピラである。

内乱罪で死刑にすべし。八つ裂きでも足りない。私が自ら、斧を後頭部に振り下ろそう。

朝鮮悪にまみれた日本を朝鮮悪の坩堝から救い出そうではありませんか!

世論調査は不可解? 室井佑月「なんでこうなる。おかしくないか?」

https://dot.asahi.com/wa/2016120100322.html

作家の室井佑月氏は、アメリカ大統領選や韓国大統領のスキャンダルに関する報道を見て、日本のメディアについて思うところがあるという。

11月14日のNHKニュース。<安倍内閣を「支持する」55%、「支持しない」26%>だって。
先月の調査より、支持する人が5ポイント上がって、支持しない人が7ポイント下がった。
なんでこうなる。おかしくないか?

TPPを今の国会で承認することへの賛否は、「賛成」が18%、「反対」が24%、「どちらともいえない」が48%。

今の国会で審議されている、賃金が下がった場合に年金支給額を引き下げることなどを盛り込んだ年金制度改革関連法案について、「賛成」10%、「反対」49%、「どちらともいえない」が33%。

南スーダンでの自衛隊の駆けつけ警護、「賛成」が18%、「反対」が42%、「どちらともいえない」が32%。

天皇陛下の退位についてどのようにするのが望ましいのか。「特別法を作って、いまの天皇陛下に限って認める」21%、「皇室典範を改正して、今後すべての天皇ができるようにする」58%、「退位は認めず、現在の制度の範囲内で対応する」11%。

自民党が党総裁の任期を連続3期まで延長することについて。「賛成」27%、「反対」31%、「どちらともいえない」35%。
つまり、現政権を肯定している人より、否定している人のほうが多い。世論調査の結果が解せない。

この結果は、新聞の世論調査でもいえる。

あたしはなぜか、アメリカの大統領選とこのことが被ってしまう。アメリカの大統領選、世論調査はずっとヒラリーのほうが数ポイント上だった。なのに、ふたを開けたら結果がひっくり返った。

あまりニュースになっていないが、選挙中、トランプはこのことを批判しつづけていた。「嘘ばかり報道する」と。「不正選挙がおこなわれている」とまでいっていた。

実際のところ、トランプがいっていたように、メディアは嘘ばかり報道し、世論を偏った方向へ煽ったのだろうか。

それはわからない。あたしが考えてしまうのは、日本はどうなのか、ということだ。

新聞社やテレビ局の幹部、御用コメンテーターが、安倍政権と懇意にしているのはもはや秘密にもなっていないのだ。

お隣の国、韓国で大問題になっている朴大統領と崔順実についてもそうだ。

崔が文化体育観光部(日本の文部科学省にあたる)の利権に絡んでいたのは事実で、スポーツ関連組織が不正の温床となっていた。崔は平昌五輪の会場建設や運営に口を出し、その利権も貪(むさぼ)っていた。

じゃあ、この国はどうなんだろう。オリンピック費用がなぜ3兆円にまで膨らんだんだろう。
韓国ヘイトみたいなニュースを流すだけじゃなく、そちらをなぜ追及しない? お隣の国のこの問題でわかったはずだ。文部科学省、その中でもスポーツは利権の温床になりやすいと。

※週刊朝日 2016年12月9日号


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します



米大統領選TV討論、ネット世論はトランプ氏「圧勝」ヒラリー優勢はCNNだけ!マスコミに誘導、騙される日本国民、ネットで覚醒した米国民!米国民における経済権力、1%寡頭勢力に対する反発はかなり強固なものである!

『世界の安定と安全保障』へ!トランプ氏にプーチン大統領からクリスマス祝う手紙【米ロ関係の修復】安倍・日本会議は【世界の火薬庫】世界で一番危険!と世界から危険視!プーチンは第三次世界大戦を避けるため、できる限りのあらゆることをしている!




驚愕【テレビは洗脳装置】嘘でも放送しちゃえばそれが真実!日本民間放送連盟会長!…鵜呑みにするな報道/n日本は、選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる!社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです!

【粉飾支持率】国政選挙で得票率が25%未満の自民党が、世論調査で56.6%の支持率を得るわけがない!産経よ、いい加減にしろ!安倍総理大臣閣下【支持率60%】ソロスの機械で集計しましたか?
もう誰も日米メディアの「粉飾支持率」など信じない!– richardkoshimizu official website





NHKの世論操作・誘導が恐ろしい!日本人の不幸は、財閥1%による支配に気付こうとしない国民にある!創られる世論操作と誘導!財閥とその安倍・傀儡政権を擁護する報道に徹している!悲劇も悲劇であろう!

【日本国民は哀れである】米国にはNHKのような圧倒的な国民世論誘導機関が存在しない!日本は黒マスコミに民主主義を完全に破壊されている!国民の大半がその事を知らない、無知の不幸である!民主主義の広場で国民の大半は丸腰である!マスコミ国民だけが銃を持っている!日本の民主主義の広場は世界最悪の無法地帯である!- ryuubufanのジオログ -


CIA電通の大株主は【共同通信、時事通信】日本の洗脳報道の命令ソースは電通!CIA米国のための国民騙しの報道が頷ける!原発・戦争・軍国主義勢力核大のための活動…そのための新聞テレビへの締め付け!東京五輪招致「裏金疑惑」…


電通が動くと、いかなるジャーナリスト、学者も世の中から抹殺することが出来る!日本一の悪徳企業・電通!財閥の意向で動く電通…/CIA電通こそが、戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!そのための新聞テレビへの締め付けである!電通を潰せば日本は変わる!テレビ、マスメディアの主な原稿ソースは電通である!

【安倍・死の商人内閣】米国に代わって戦争を引き起こそうとしている!プーチンもトランプも第三次世界大戦を避けようと!中国も経済破壊の【日中戦争】などしない! A級戦犯の孫、日本会議、財界が、改憲・軍拡に莫大な血税を新聞テレビに流し込んで…!ワシントンの横暴に屈しないプーチンの人気は、北京・イギリスでも高い!


池田清彦氏、東京オリンピックで日本は潰れるぞ!大半の国民は五輪で騙されて気づいた時はド貧民ってわけね!税金予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、10年後の日本は潰れても、かまわないと思っているみたいだ!リオ五輪から東京五輪へ…


東京五輪招致で「原発再稼働ナシ」と国際公約している!安倍首相と招致委員会!常に公約破る安倍自民党!


放射能汚染…東京、日本の惨状!2016年現在…東京32カ所が10倍基準超え/食品汚染 …TVを信じて5年間食べ続けてる日本人!…もう住めないよ!東京は、この惨状だから、関東を含めた東日本は…日本中に食品汚染…



放射能が6年近くもダダ漏れ状態!日本は多病・多死社会に…相変わらず火葬場が大混雑!安倍も被ばく症状が?大麻中毒、安倍家専用「大麻・マリファナ」栽培!急病人が異常に激増!



宮崎駿が95年に描いた、原発メルトダウン後の世界 「On Your Mark」チャゲ&飛鳥のPV!/地上には放射能があふれていて、もう人間が住めなくなっている。でも緑はあふれていて、ちょうどチェルノブイリの周囲がそうだったようにね。地上で病気になりながら住むことになると思いますが。




副作用のない抗がん剤【がん治療革命】誕生秘話!全身転移のがんが消えた…魔法の弾丸【PーTHP】誕生!しかし、なぜ保険薬にならないのだろうか…製薬会社の弊害!P-THPに使われた抗がん剤は、企業にとって大きな利益をもたらさないということである!





人生マジックアワーsohnandae Twitter→人生マジックアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日(木)のつぶやき | トップ | 1月13日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。