みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

日米の原発マフィアは黒い絆で結ばれている。カネのためには人命を犠牲にする。彼らは普通の人間ではない。

2013-09-17 11:20:36 | 脱原発
日米の原発マフィアは利権という
  
  黒い絆で結ばれている。

カネのためには人命を犠牲にする

  彼らは普通の人間ではない。

原子力発電所は、原爆工場である!




黒い絆 ロスチャイルドと原発マフィア
鬼塚 英昭 著



日本に原爆工場を
持ち込んだ人間達を追跡する。

そう、彼らは
「原発マフィア」なのであり、

世界が放射能で滅びようとも、

三菱、日立。。


ヒロシマ、ナガサキ、そしてフクシマ…、
日本人の命を、カネで売った
日本人がいる!

憤怒と慟哭で綴る原子力暗黒史。

いかなる重大事故があろうとも、
国際金融マフィアが完全に支配する
原子力発電所の新設は続けられる。


↓↓クリック
黒い絆 ロスチャイルドと原発マフィア① - るいネット
↓↓
黒い絆 ロスチャイルドと原発マフィア② - るいネット

【黒い絆 ロスチャイルドと原発マフィア】

鬼塚 英昭 著

私たち日本人は、原子爆弾と原子力発電所は全く別物であると認識している。

否、認識させられている。核反応を原子力と訳し、核燃料を原子燃料と呼ぶ。

英語ではどちらも「nuclear(ニュークリア)」である。

これほど詐術的な言葉使いはない。

なぜこの狭い日本に54基もの原子炉が林立しているのか。

本書では、日本に原爆工場を持ち込んだ人間達を追跡する。

彼らは普通の人間ではない。

カネのためには人命を犠牲に
するのも厭わないマフィア的人間である。

そう、彼らは「原発マフィア」なのであり、

日米の原発マフィアは利権という黒い絆で結ばれている。

実名で暴く、原発マフィアの黒い絆

いかなる重大事故があろうとも、
国際金融マフィアが完全に支配する原子力発電所の新設は続けられる。

日本はもし、静岡・浜岡原発で事故が起きたら、国家として成り立たなくなる。

だが、この期におよんでも東芝も、GEと組んだ日立も、
フランスのアレバと組んだ三菱重工も原発を世界中に造ると意気まいている。

世界が放射能で滅びようとも、ロスチャイルドを頂点とする
原発マフィアや、巨大利権に食らいつく
和製・原発マフィアの群れは、かえってそれを願っているのかもしれない。

私たちに日本人は大変な時代に生きている。
そして何も知らされずに、ただひたすら、世界の善意なるものを信じている。

「がんばろう日本」と念じているだけでいいのだろうか。

ヒロシマ、ナガサキ、そしてフクシマ…、
日本人の命を、カネで売った日本人がいる!

憤怒と慟哭で綴る原子力暗黒史。

↓↓クリック
Amazon.co.jp: 黒い絆 ロスチャイルドと原発マフィア: 鬼塚 英昭: 本


ブログランキング・にほんブ ログ村へにほんブログ村

↓↓クリック
売り込んだ原発の【放射性廃棄物】は、日本が全部引き受けることになっているんだ。

↓↓クリック
原発事故が強いる過酷な希望 米国は、原発輸出というリスクの多い取り引きを、日本にやらせるつもりだ。

ブログランキング・にほんブ ログ村へにほんブログ村
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 被爆限度を上げろ 【己金思想... | トップ | 『原発は金だ』放射能汚染で... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む