みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

デーブ・スペクター、自民党が「不倫、重婚、パワハラ、忖度」を合法化する法案を今秋提出へ!委員会は開かず強行採決の見込み!@dave_spector

2017-08-01 19:56:44 | 政治
デーブ・スペクター、自民党が

「不倫、重婚、パワハラ、忖度」

を合法化する法案を今秋提出へ!

委員会は開かず強行採決の見込み!

@dave_spector



@dave_spector(デーブ・スペクター)
【速報】自民党が「不倫、重婚、パワハラ、忖度」を合法化する法案を今秋提出へ。委員会は開かず強行採決の見込み。


ブログランキング・にほんブログ村へ


安倍友【レイプ山口敬之】アメリカだと政権が崩れるほどの超政治問題になる! ニューヨーク・タイムズ記者!日本のマスコミはなぜ騒がないのか!総理の友だちなら逮捕を免れるなんて許されません! - みんなが知るべき情報/今日の物語



ブログランキング・にほんブログ村へ

昭恵夫人には値引きの相談もした!籠池氏 「逮捕後公開」を条件に明かした事!ついに大阪地検特捜部が籠池前理事長を逮捕「国策捜査」昭恵夫人は、こういう事になるとは私は思わなかった、わからなかったんです、と!(東洋経済)- みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
昭恵夫人には値引きの相談もした!籠池氏 「逮捕後公開」を条件に明かした事!ついに大阪地検特捜部が籠池前理事長を逮捕「国策捜査」昭恵夫人は、こういうことになるとは私は思わなかった、わからなかったんです、と! 今日の物語/ウェブリブログ

ビートたけし『24時間テレビ』芸能人どもよ、チャリティっていうなら、おまえら全員ノーギャラで出ろよ!めちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに!タレントは総額2億~3億円のギャラ、日テレにはスポンサーから巨額の広告料!2017年マラソンランナーは生放送当日に発表! - みんなが知るべき情報/今日の物語



※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
ビートたけし『24時間テレビ』芸能人どもよチャリティっていうなら、おまえら全員ノーギャラで出ろよ!め 今日の物語/ウェブリブログ

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭恵夫人には値引きの相談も... | トップ | 8月1日(火)一番RTされたのつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。