みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

宮崎駿監督『NO原発・反戦・NO改憲』ありがとう『風立ちぬ』『風の谷のナウシカ』etc.いっぱい。

2013-09-02 19:44:12 | 脱原発
宮崎駿監督『NO原発・反戦・NO改憲』

  ありがとう『風立ちぬ』

『風の谷のナウシカ』etc.いっぱい。


image
image
image

ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブログ村



image

生きねば「風立ちぬ」観てきました。また観たい!!‥‥反戦、NO原発の宮崎駿監督。

image

『風立ちぬ』 ゼロ戦の堀越二郎を描かないと、この国のおかしさは描けない。宮崎駿監督

image
ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブログ村

ジブリ宮崎駿監督が 「憲法を変えるなどもってのほか」 戦争の愚かさと憲法改正反対の意思を。

投票に行く前に読んで読んで! スタジオジブリの特集『憲法改正』全文、 緊急配信で~す!


原発をゼロにしてから死ぬのが、大人の責任だと思う。「未来の子供達の為に」

↓↓ポッチお願いします。
ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小泉純一郎の【原発ゼロ宣言... | トップ | 戦争は人為的に創りだされる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。