不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

7月23日(水)のつぶやき

2014-07-24 03:04:58 | 脱原発

イスラエルは、なぜ私たちの子供を殺すのか【ガザ発】少女は血まみれで瞳孔が開き、頭からは脳しょうが飛び出していた!=田中龍作氏、決死の取材 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/008… pic.twitter.com/59FsoFOvdS

1 件 リツイートされました

福島の病院で、片手がない奇形児などが生まれ始めた!仙台では 無頭蓋症で人工死産!病院関係者から… goo.gl/9OhEOr

1 件 リツイートされました

不正選挙のムサシの製造は富士通→差別主義が諸悪の根源!安倍晋三の国家主義は=国民の価値を追及しない、弱者を差別している!国民の人権を ln.is/blog.goo.ne.jp… 明治政府はアイヌを抹殺した。日本政府もまた恐ろしい不条理な国なのだ。


なかったことにできるのか『詩歌に込めた原発・いのち』湯川れい子、和合亮一、若松丈太郎ら=東京新聞 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c56… おなじことをくりかえすために、いまあることを、なかったことにできるのか。若松丈太郎 pic.twitter.com/gbm5EHy6ma


汚染水対策「達成」と規制委の自己評価!適切に監督・監視=変質者ばかりの原発ムラ・日本国の中枢! ln.is/blog.goo.ne.jp…


食の安全、もっと怖い!=日本の食は中国なしに成り立たない!安倍は仮想敵と争いを仕掛ける!飢餓列島… goo.gl/4SyxFv

1 件 リツイートされました

新潟選挙区で生活の党の12万票が消えた!! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f1d… pic.twitter.com/TuqGmyu6eJ

2 件 リツイートされました

福島の病院で、片手がない奇形児などが生まれ始めた!仙台では 無頭蓋症で人工死産!病院関係者から… ln.is/blog.goo.ne.jp…

3 件 リツイートされました

食の安全、もっと怖い!=日本の食は中国なしに成り立たない!安倍は仮想敵と争いを仕掛ける!飢餓列島… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bef… 戦争になれば餓死列島になる! pic.twitter.com/r97eEWjg39


なかにし礼、平和憲法は“300万人の死者の血と涙”によって得たもの!日本が各国に運動すべき憲法! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/14d… pic.twitter.com/KV1TZ8IV2X

27 件 リツイートされました

汚染水対策「達成」と規制委の自己評価!適切に監督・監視=変質者ばかりの原発ムラ・日本国の中枢! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2f2… pic.twitter.com/PwMAEkmf6e


川内原発で爆発が起きると=安倍首相、私が再稼働を許可したわけではない!田中委員長、私が安全と言ったことはない blog.goo.ne.jp/kimito39/e/9d0…九電「ちゃんと政府の許可を得て再稼働した」 pic.twitter.com/Ri1roVh2KX

2 件 リツイートされました

@sohnandae @cat7789 自民党政治に決別する時、弊害が拡大、次の選挙で政権選択権を行使しましょう。 pic.twitter.com/14EclDutaJ

復活さんがリツイート | RT

低線量のため、、、、"@s_hiroki24: 「長期間働けます」
#原発 pic.twitter.com/8BJPkLLS0o

復活さんがリツイート | RT

低線量のため、、「長期間働けます」原発作業員募集チラシ! 月収31500円… ln.is/blog.goo.ne.jp…


マレーシア機撃墜、イラク戦争の時も…最後まで正しい情報発信はロシア!ウクライナ空軍の戦闘機は以前から ln.is/blog.goo.ne.jp… 旅客機に隠れて親露派区域に行き、高度を少し下げて住宅地域上空で爆弾を投下する。ウクライナ空軍は親露派に旅客機を攻撃させようとする

1 件 リツイートされました

安倍晋三首相は、第3次世界大戦勃発を策動した張本人・オバマ大統領の「ポチ」ウクライナ、イラク… 公明党も同類 ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

低線量のため、、「長期間働けます」原発作業員募集チラシ! 月収31500円… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/876… pic.twitter.com/rC1J27LTbw

1 件 リツイートされました

低線量のため、、「長期間働けます」原発作業員募集チラシ! 月収315000円… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/876… pic.twitter.com/4YTIZxRHlE


マクドナルド、ファミリーマート、中国期限切れ肉。これも怪しい→コンビニお握り・弁当与え…ブタ奇形・死産続出!/夏場でも“製造後四十八時間もつ”!西日本新聞 ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

原発事故の収束を長引かせ【半永久的に税金を食いつぶす】大手原発企業と官僚、政治屋。 ln.is/blog.goo.ne.jp…凍土壁、アルプス、汚水タンク。東電への税金投入。


日本人はオリンピック以降、不幸になった!!山田洋次監督が語る「寅さん」と「東京五輪」 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a6d… オリンピックが日本をめちゃくちゃにした! pic.twitter.com/xuOFJnm8QC


消費税増税にたかるシロアリ官僚は『非常に子供を粗末』にし、 天下り・渡り利権を確保する。ln.is/blog.goo.ne.jp… この今がよけりゃいい、自分さえ良けりゃいい」で、消費税増税もシロアリたちに食いつぶされるのである。消費税増税にたかるシロアリ!


美智子皇后、憲法論議に言及。(お誕生日文書回答で) blog.goo.ne.jp/kimito39/e/902… 最高の護憲派は実は皇室… pic.twitter.com/BmmaArMLGV

1 件 リツイートされました

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日 地元、後援会主催の会合。安倍軍隊! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c9e… pic.twitter.com/qritFDsbMR

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低線量のため、、「長期間働... | トップ | 全員か?大反対!アプリ方式... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。