キミテル日記

キミテルの役者活動やそれ以外に関する駄文の数々。

ポアロマンスリーライブ

2005年05月21日 | Weblog
ポアロの月例ライブを初めて観る。

膨大なトーク量とやっと唄うと思いきや本人達の歌じゃなかったりと噂に違わぬ感じで。
比率としてはトーク:他人の歌:本人の歌=8.0:1.5:0.5
こんなですけどとてもおもろかったす。
理解できたネタは30%程度ですけど。
「HR」や「水曜どうでしょう」などを観てればこのパーセンテージをあと20%位は上げれたのではと。
なので自分の知ってるネタに対しては異常に反応していたような気が。
ツルモク独身寮とかフライングキッズとかパトレイバーとかハンマープライスとかとか。
とはいえ知らないネタでも雰囲気で面白がれたです。
歌に関しては最後の最後におもちゃやめぐりを聴けて良かった。
岡村ちゃんの「Super Girl」口パクとかも面白。

今のところ来月も行ければと。
そしてHRを観、岡村ちゃんを聴こうと思うます。

コメントを投稿