本と映画とアイドルと… ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

こぶしファクトリー『シャララ!やれるはずさ』

2017-06-10 17:39:26 | -こぶしファクトリー
6月14日に発売される、こぶしファクトリーの新曲から『シャララ!やれるはずさ』を紹介します。



作詞・作曲:星部ショウ、編曲:宮永治郎


この曲、とても好きです。

というか、こぶしファクトリーは好みの曲が多くて良いです。


初めて聴いたとき、何だか少し懐かしい感じがしました。

YouTubeのコメント欄を見ていて、ブルーハーツやロードオブメジャーという名前を見つけたときに「あ~そうそう、そういう系だ」と思いました。

直球で爽やかな青春ソング。

こぶしファクトリーにぴったりです。


MVもストーリー性があって良い感じ。

こぶしファクトリーのMVはひと手間加えられている気がして、これがまた好きな要因です。


浜浦彩乃ちゃん、野村みな美ちゃん、井上玲音ちゃん、そしてもう一度、浜浦彩乃ちゃんが歌っているサビのソロパート。

ここ、生で聴くと現場の雰囲気も相まってすばらしい感じになるのでおススメです。

0:54にチラッと映る藤井梨央ちゃんのダンスシーンもカッコよくて良いのでぜひ!


「後悔なんて絶対残すなよ」

歌詞が教えてくれるとおり、何かとためらっている時間はありません。

最後まで全力でできるかぎり応援していきます。


シャララ!やれるはずさ/エエジャナイカ ニンジャナイカ(通常盤A)
こぶしファクトリー
UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こぶしファクトリー『エエジ... | トップ | 映画20本目-2017|3月のラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL