本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

HELLO! DRIVE!-ハロドラ- 道重さゆみ×アンジュルム

2017-11-18 15:44:26 | -アンジュルム
ハロー!プロジェクトのメンバーが中心となってラジオで放送されている「HELLO! DRIVE!-ハロドラ-」。

金曜日は道重さんと、アンジュルムから上國料萌衣ちゃん、笠原桃奈ちゃん、船木結ちゃん、川村文乃ちゃんの中から2人の組み合わせでDJを担当しています。

1週間遅れにはなりますがアップフロントチャンネルに番組をアップしてくれるので、ラジオを聞く習慣がない自分にはありがたいです。


道重さんとアンジュメンバーはおもしろい組み合わせです。

道重さんはやっぱりトークが上手。

経験が長いのもあるけど、頭の回転が速いんだろうな~

グループが違ってなかなか関われない先輩だから、アンジュメンバーにとっても良い経験になるでしょうね。


個性が強いアンジュルムのメンバーとそこをうまくつついていく道重さんのコンビネーションでおもしろい番組となっています。

特に笠原桃奈ちゃんがなかなかぶっ飛んでておもしろかったです(笑)

道重さんのツボにはまってそうでこれからも楽しみです。

笠原桃奈ちゃんは道重さんの卒業コンサートをお客さんとして見に行っていたそうで、そうやって考えるとこうやって一緒にラジオで話していることが貴重ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。