本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

ヲタクルム、こぶし組の皆さんにハロプロ大運動会をおススメできる理由

2017-01-18 23:54:06 | -ハロプロ



この冬のハロコンで発売されたDVDマガジンVol.52は全グループ対抗の大運動会が収録されています。

昔はハロプロで運動会をしていたそうですが、現メンバーはほぼ全員初めてとなるくらい久しぶりの運動会。

最近のハロコンのDVDはグループ別の収録が多かったので、全メンバーが一堂に会する今回のDVDマガジンは久々に当たりでした。

いろいろな見どころがありましたが、アンジュルムとこぶしファクトリーの見どころを紹介します。


ヲタクルム的見どころは「笑いあり涙あり」

アンジュルムのメンバーは大きくて奇妙な動きをするので、とにかく目立ちます。

後ろのほうにチラッと映っていても目を引きます。

喜ぶときはみんなで体全体で表現し、負けたら悔し涙を流す。

ほんとにグループの雰囲気の良さがにじみ出ていました。

今回は運動会だったので、スポーツ万能の佐々木莉佳子ちゃんが大活躍。

いたるところで見せ場を作っていました。

笠原桃奈ちゃんの新たな一面も見れました。

相当の負けず嫌いのようで、負けてぼろ泣きする場面も。

熱い子だな~と思ったし、アンジュルムでその性格は活かされるのではないかと。

マイクを向けられると、なぜかマイクを奪って話し出すマイクパフォーマンスもおもしろかったです(笑)


こぶし組的見どころは「やってやるぞ感」

ハロプロの中ではまだ新人グループに入る、こぶしファクトリー。

そんなことお構いなしに「先輩後輩、関係ね~」的な感じでガツガツくるガチ感が良かったです。

すごく存在感がありました。

ほかのグループからは可愛さが足りないとか、男性的とか言われてるようですが(笑)、今の雰囲気、好きですよ。

Berryz工房の先輩である夏焼雅ちゃんも今のこぶしをいいと思うと言ってくれているので、ガツガツ楽しい感じで突き進んでほしいです。

ちなみにバスケットボール投げの藤井梨央ちゃん、カッコよかったです!


まとめ

ほかのグループもそれぞれに見せ場があり、個々のメンバーの様子もわかっておもしろかったです。

久々に良いDVDマガジンだったのではないでしょうか。

このおもしろさは映像を見ないと伝わらないので、ぜひ手に入れてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。