日常のできごと:なんでも書こう

日々の生活で目にしたもの、耳にしたもの、好きなこと、思ったこと、なんでも綴っていきます。

アンジュルム『忘れてあげる』

2016-10-19 22:31:47 | -アンジュルム(スマイレージ)
本日発売されたアンジュルムの新曲から『忘れてあげる』を紹介します。



作詞・作曲:近藤 薫、編曲:浜田ピエール裕介

『糸島Distance』みたいな歌謡曲風の曲です。

MVも凝っていて、力が入ってる感じで良いですね。


こういう曲のいいところは、メンバー1人1人の声をじっくり聴けるところです。

上國料萌衣ちゃんは本当に逸材でしたね。

きれいな声で、歌い出しが素晴らしいです。

佐々木莉佳子ちゃんも上手くなったと思うし、この曲には彼女の声がすごく合ってると思います。

あと、今回のシングル全般的に、勝田里奈ちゃんがいいな~と思いました。

目立つ歌割りが増えたのもあるでしょうけど。

「小さな小さな恋のうた」のところが好きです。


今回も見どころたくさんのシングルでありがたいことです。


上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる(初回生産限定盤C)
アンジュルム
アップフロントワークス
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンジュルム『愛のため今日... | トップ | Juice=Juice『Dream Road~心... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL