日常のできごと:なんでも書こう

日々の生活で目にしたもの、耳にしたもの、好きなこと、思ったこと、なんでも綴っていきます。

アンジュルム『上手く言えない』

2016-10-17 22:08:10 | -アンジュルム(スマイレージ)
10月19日に発売されるアンジュルムの新曲から『上手く言えない』を紹介します。



作詞・作曲:中島卓偉、編曲:AKIRA

軽快でノリノリなナンバー。

今回のシングルの中では一番お気に入りです。

ライブでは一度しか見ていませんが、それでも印象に残った曲です。


途中で入る「~も~も」のところは特に好きです。

メンバー1人1人がクローズアップされて、アンジュルムぽい感じです。


この曲はセンターにいる室田瑞希ちゃんがはまっているように思います。

こういう感じの曲が似合いますね。

あと、今回のシングル曲は全般的に勝田里奈ちゃんの歌割りが増えている感じがします。

大事なところを任されている場面も多いような。

もともと歌は上手かったですが、それ以上に周りに個性的な(笑)ボーカルがいたので、陰に隠れていただけですよね。


あとは、白いつなぎ風の衣装が結構好きだったりします。


全体的に、今のアンジュルムの雰囲気を表わしたような、おススメの曲です。


上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる(初回生産限定盤A)
アンジュルム
アップフロントワークス
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンジュルム舞台『MODE/モ... | トップ | アンジュルム『愛のため今日... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL