文武両道

技術士(経営工学)、博士(工学)、細マッチョ(自称)kimiのブログ。経営、技術に精通した英語ぺらぺらエンジニアが目標

人間ドック

2011年02月25日 22時29分44秒 | TOEIC
今日は有給を取ってかみさんと人間ドックに行ってきました。結果は後日郵送とのことですが、本日分かったことは、視力は両目とも1.5でレーシック手術後2年経過しましたが今のところ視力の戻りは見られません。血圧は102/57でした。正常範囲内です、と言われましたが、逆にちょっと低いのではないかと思いました。

ウエストは73cmで、体脂肪率は15.5%と肉体改造は順調でした。後は検査で何も異常がなければいいのですが。ここの人間ドックは検査終了後に立川駅前で使える食事券1000円分がもらえます。検査は10時過ぎに終わったので、かみさんと早めの昼食を取りました。久々の外食で、ドリンクバーも頼んでしまいました。

午後の2時に家に着いたので、免許の住所変更に行くか、勉強するか、それとも温泉行くか迷いましたが、一番楽な温泉に行ってしまいました。今月の温泉博士の3月号にでおがわ温泉花和楽の湯が載っていましたので、行ってきました。ここは通常1350円ですが、温泉博士を見せればただです。

さすがに平日だけあってすいていました。のんびりお風呂に入り、岩盤浴も2回行ってきました。4時間ほどのんびり滞在して、疲れを取ってきました。

温泉博士 2011年 03月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
マガジン倶楽部


夜は英会話。今日も乗り切れないまま終わりました。今日の勉強は英会話だけにして、明日からがんばろうと思います。今日はこれでうだうだして寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿