RIZAPで夢は掴めるか⁉︎

ダイエット・筆不精克服・婚活日記!

私の夢

2017-07-01 00:13:14 | 日記
このブログは40才になった時に開設したものですが、気付けば私も42才…。来月43才をむかえます。
独身のまま…
何か変えたくて、ここを開いたけど、何も変えられず、更新もしなくなり…。放置状態でした

でもそれでも私には夢がある
やっぱり自分の子供が欲しい
こんな限界な歳だけど、だからこそはっきり分かる。
このまま終わるのは嫌だ〜〜

⇨子供を産むには、パートナーが必要。
(精子でもいいか?)
⇨いや!子供には良い父親が必要
⇨良き父になるパートナーをゲットするには
自分に魅力が必要。
⇨まずはダイエットが必要

という事で、RIZAP
何段論法だろう…

もっと前に気付けてか、もう無理だろ…
という突っ込みは元より承知。

私は今、そう思ってるんだ。
私は、子供を産む夢を叶える為に、
今から頑張ってみる。

全力でやって無理なら、諦めもつくだろう
子供が無理でも、良いパートナーがいれば、
それはそれで良かったと思えるかもしれない。

とにかく、私が夢の為に今出来ることはこれ。
だから、今はダイエットを頑張る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 今後の7ヶ条 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。