俺に明日はない、タブンネ。

ドラゴンボールが3個もあると聞いて。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みくちん

2011-11-12 00:44:36 | らきがき。
あー、更新が遅れてしまって、次の日だー

10分で描いた落書きみくちん。
照れてる顔が描きたかった。以上
久々に@ゲしたらおもしろうぃーよwwww
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

恥ずかしいでござる。

2011-11-10 21:08:56 | らきがき。
なぜ、gooブログを選んだか
それは、容量が3GBもあるからである!

そして、私はこのGBを
DBと見間違えて

やべぇ・・・ドラゴンボール(DB)ktkr!!!!!
とか勝手に思ってて、今日の朝気づいて恥ずかしくなった。

そして、懐かしの塚☆モールを題材によくわからない絵を腹いせに書きましたとさ。
でめたしでめたし。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

記念カキコー★

2011-11-09 22:09:52 | らきがき。
記念カキコー★
記念カキコー★
記念カキコー★




記ねっ・・・★
とりあえず今から速攻で落書きするわ。

さて、疲れた。
今度は続くかなあ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加