君の名は。考察の感想は。なぜ?ネタバレ注意!

君の名は。を観て思った事を整理したく共有も兼ねて書いております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

君の名は。初見の闘い

2016-11-02 20:36:31 | 日記

初めて君の名は。を観て、

大体の方々は、瀧と三葉との入れ替わりの時間軸に混乱すると思います。
私はそうでした。

故意に混乱させるようにしむけたのかはわかりませんが、お世辞にも分かりやすいとは、言えません。

頭を使うので色々と考えてしまう人は、それが作品への感情移入の妨げになっているのかなと個人的に思うのですが…

それ以外は、詩的で壮大なストーリーに音楽、映像美、が相まってゾワゾワッとしましたw


初見は、あれこれ考えずに見れば良かったのかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君の名は。を見て初めに。 | トップ | 君の名は。組糸 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。