広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

酔っ払った勢いはすごい!!

2007-08-21 | Weblog
なかなか更新が出来なくてごめんなさい。
誘ったらすんなり待ち合わせ場所にダーリンは来てくれました。
旦那様にはメールで実家でよく考えておかんに相談してくるので今日は帰りません。
(途中でダーリンが帰っても漫画喫茶で泊まってやるーと思いつつ)
とだけ送りとことん飲む気でダーリンを誘いました。
店の前で配っていたドリンク半額件・・・これがいけなかったのが・・・

そのチケットを手にお店に入ると半額&旦那様への怒りの為飲んで飲んで飲みまくり!!
ダーリンは意外なことに負けず嫌いであたしのペースに合わせて飲んで飲んで飲みまくり!!
酔った勢いで旦那様の愚痴を言いまくりそしてお決まりのようにエロネタに!
ダーリンは会社の皆に童貞かと聞かれていたのですがいつもノーコメントを
決め込んでいたので、酔った勢いで聞くと女の子と付き合ったことも無ければ、
触れたことも無いちょー童貞と発覚!!
今時25歳でそっそんな人が居るのかと・・・・びっくり!
女に興味があるけどどうして良いのかわからない・・・・
そこからは旦那様の愚痴ではなく保健体育の授業の様にベロベロに酔いながらの
説明を・・・
そして気づいたらお会計の時間がお金を払ってもう一件!と思ったら周りのお店も
閉店で酔っ払った勢いは恐ろしいもので取り合えず歩けるとこまで歩いてみるかぁ!
ってことで歩くこと1時間ほど(自分ではそう感じたのですがもしかするともっと短かったかも)
あやしぃぃぃぃホテル街が・・・そこでも酔った勢いは止まらず、
『大人の社会科見学!!!行ってみっかぁ!!』と言うとダーリンは
『行ってみたいー!!』即答!
入ってしまえる勢いが今となってはよかったのか悪かったのか・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離婚計画1そしてダーリン登場 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL