はじめまして

2007-08-08 | Weblog
はじめまして。
一番初めになぜブログを書くことになったかを今日は書こうと思います。
約9年前の23歳の時に結婚しました。
でも幸せな時間は1ヶ月ほどで終わってしまいました。
喧嘩・暴力そして私が主婦に向いていないことが原因でした。
でも両親の手前もあり『幸せにならないと!!』と思いつつ3年が過ぎ、
旦那様の顔色を見ながらの生活をしていました。
でも流産をきっかけにこの先このままビクビクしながらの生活は嫌だと思うようになり、
丁度良いタイミングで前に務めていた親戚の会社に戻って欲しい言われ
(この会社には旦那様も勤めています。簡単に言うと職場結婚したのです。)
戻ってからのあたしの生活はガラリと変ってしまいました。
前から仲の良かった人に結婚生活の愚痴を聞いてもらっていたらあっさり
『何で我慢して生活せなあかんねん!!ビクビクしてそんなん結婚してる意味がない!!』
はっはっはっそりゃそうだ!!と思ったあたしは考え方を変えて我慢するの止めました。
ただやっぱり旦那様のご機嫌を伺いながらの生活はしんどくて
離婚を切り出すチャンスを6年間も待って今年の元旦に言っちゃいました。
『もう嫌や~離婚してくれ!!』っとまぁ答えはあっさりNO-でしたが、
あきらめません!!絶対に!!
ただそれだけならブログに正直書かなくても友達だけに聞いてもらえばよかったんですがね・・・
支えてくれる年下のダーリンが居てます。・・・・
そしてここ最近もう一人ダーリン2号が・・・・
さすがに友達にもここまで来ると言えません
でも自分の中に留めて置くのもしんどくて・・・
だからわがまま勝手に正直な気持ちをここに書こうと思って!!
旦那様・ダーリン ダーリン2号のことは時間を見つけて書いていきます。
まぁ日記じゃなくて誰かに語り口調になっちゃってるんですが・・・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2007-08-08 16:39:12
ブログデビューおめでとうございます。
楽しんで続けてくださいね。
「いい仲間」が集まりますように・・・
本物はやっぱり違う件 (ひろゆき)
2007-08-09 06:16:27
やっぱり目の前で見る本物は違う!!
大胆あり、恥じらいあり、お手伝いあり!!
おれ当分やめれる気配がない(笑)http://giga-mix.net/love/373