老いゆくひと日

変動や災害の多かった2016年でしたが、2017年は全ての人々にとり、
愛に満ちた穏やかな年となりますように。

6月18日(日) 晴

2017-06-18 19:38:09 | 日記

  お天気が続き、大きい洗濯物は助かる。
  来週あたりから崩れるようだが、丁度良いお湿りにもなる。

  
  ホテイアオイがまた一輪咲いた。



  
  ゲンペイカヅラにちょこっとだけ赤い色が見えてきた。

  
  長い期間、レンタル画像掲示板に色別に花の写真をUPして保存代わりにして
  いたが、HPを無くしてからは、なかなか更新しないままだったので、生き物の
  掲示板を除いて、花関連他幾つかはみんな閉鎖されていた。
  仕方がないので、まだ掲示板にUPしないまま溜っていた写真をCディスクから
  Dディスクに移動する。
  HPのあった頃は、検索できるように管理していたが、CDに保存するまでも
  ないと思いつつ、いまでは適当に削除しながらディスクの空き容量を確保している。

  朝7時頃、住宅仲間から外で待っているという電話が入る。
  まだ寝ていたのだが、今日は美化清掃の日でしょうという。
  来週の筈だがと思いつつ、念のために自治会長に確認する。
  11日が雨のために25日に日延べになったのだが、1週間後の18日と勘違い
  したようだ。
  自治会長の話では、今日は父の日と重なるので25日になったのだという。
  やれやれ、結局は起き出してしまった。
  
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月17日(土) 曇 | トップ | 6月19日(月) 晴 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。