老いゆくひと日

変動や災害の多かった2016年でしたが、2017年は全ての人々にとり、
愛に満ちた穏やかな年となりますように。

5月18日(木) 晴

2017-05-18 17:36:16 | 日記

  新聞用の短歌を投稿した後、午後からやっと衣替えにとりかかる。
  今年から市で使用可能な古着の回収が始まったので、思い切ってどっさりと整理して
  資源ごみ袋の大に詰めこむ。
  季節ごとにゴミとして結構捨てているのだが、思い切りの悪い物が居座ってしまう。
  今年もまた、来年も着ないであろう数枚を仕舞い込む。

  昨日水に浸していた夕顔が大分膨らんできたので、プリンの空容器15個に一粒づつ
  埋め込む。
  残った種は、プランターに適当に埋めておいた。

  快晴のお蔭で、3時頃に洗った洗濯物が乾いたので助かった。
  
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月17日(水) 晴 | トップ | 5月19日(金) 晴 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。