老いゆくひと日

変動や災害の多かった2016年でしたが、2017年は全ての人々にとり、
愛に満ちた穏やかな年となりますように。

6月14日(水) 晴

2017-06-14 22:43:02 | 日記

  今日は写真が無いと思ったら、一歩も外に出ていなかった。
  家で何をしていたのだろう。

  謝恩会の世話役さんと連絡したり、修正入力やプリントをしたりと細々。

  17日は参加したばかりのコーラスの2回目の練習日なので、コピーしてもらった
  譜面の予習。
  その中に「美しく青木ドナウ」の譜面があり嬉しくなる。
  まだ東京に住んで居た23歳頃に合唱した曲である。
  あの頃は澄んだ高音が楽々と出ていたなあと懐かしくなった。
  と同時に、先生やメンバー、練習の光景までクッキリと浮かんで来た。
  今のおばさん的歌い方から脱却するのは大変である。

  夜、謝恩会の件でまた連絡が入る。
  余興をお願いする人が決定したという。
  あとは、確実な出席者の連絡待ち。
  それを待って最終の資料作成となる。
  
  
  
  
  ロンドンの高層住宅の火災がすごい。
  すぐ鎮火するかと思っていたが、延々と燃え続けて真っ黒な姿を痛々しく
  さらしている。
  犠牲者の多さが思われる。
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月13日(火) 曇 | トップ | 6月16日(金) 晴 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。