細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

驚いた事!そしてよいお年を!

2014-12-29 | 独り言
朝、pcをみたら・・・町田樹君が引退するって!
驚きました。
昨晩、世界選手権の代表に選ばれて・・・そのままチャンネルを変えたから・・・。
世界選手権が終わってからの発表でも・・・という意見もあるでしょうが・・・。

ご本人の考えだし、将来を見据えての考えだから・・・。
これからは学問のほうをがんばってください!アイスショーでお目にかかれるかな?

今日は何をしましょうか?
今日の新聞にあまりがんばらない事!
って載っていました。

そうですね?
だんだん体力が衰えていくから・・・いままでの:新しい年を迎えるためにここまで!:の考えを変えて・・・
適当に!!

年が明けたら寝込まないように!

息子たちが来るから!!

ブログも今年は今日までにします。

今年もいろいろと悲しい事がありましたね?

新しい年は少しでも楽しい事がありますように!

皆さんの健康を祈って

よいお年を!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年も後3日ですね?

2014-12-28 | 日記
昨日妹に電話をしたら・・・ちょうど空いていました。
ホームセンターに買い物に付き合ってもらいました。

お鍋2つ、洗濯物ハンガー、カーペット、お米、玄関飾り!
車だったので・・・しっかり買えました。

お正月の用意!
あと食料品だけです。

家族に付き合ってもらって・・・揃えましょう!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年も後、4日ですね?

2014-12-27 | 独り言
おはようございます!
いい天気です。今年も残すところあと4日となりました。

気づいたら背景がクリスマスのままでした。

新年の前にちょこっと変えましょう!

今日の予定は・・・頭が痛いので宅急便が来たらちょっと横になります。

体調がよくなったら軽く掃除をします。

買い物もしたいけれど・・・できるかな?

これが済むと新年の食材を買いにいきます。

皆さん、忙しいでしょうね?
また、今日からお休みの方も・・・。

よい週末を!
ブログはもう少し・・・続けます!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忙しい、忙しい!

2014-12-26 | 日記
昨日は夕方・・・ちょっと落ち着いたのでお正月用品の一部を買いに行きました。

孫たちがお正月に来る予定なので・・・お餅も余分に!
おわんもお箸も・・・。そうそうお飾りも・・・。

来週になったらおせちの材料も・・・。

今朝は紙類の年内最後の回収日!

気づいたら8時を過ぎていた・・・。
恐る恐る動いたら・・・めまいは無い!
OK!

急いで集積場までいきました。まだ、回収に来ていない?
皆さんのがありましたから・・・、。

明日はプラ、月曜日は燃えるごみの最終です!

がんばって起きなければいけません。

体の調子を見ながらお正月の準備です!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

連絡するのも大変です!

2014-12-25 | 日記
今日は今年最後の英語の日!
昨日は先生へのクリスマスプレゼントもかって・・・。

今朝起きたら???

なんだか身体がおかしい!!
ふらつく!
気持ちが悪い!!

鼻が詰まって??

2階で寝ていました・・・ふらついている!

いつもより1時間横になりました。
枕を高くして・・・。

窓をあけてもらって!
洗濯物を外にだしてもらって・・・。

少しよくなったかな?

先生にお休みのメールを入れなきゃ!

日本語じゃないから・・・大変!
辞書を引きながら・・・。

病気になっても勉強です。

お休みのメール送ったら・・・1時間くらいして返事が来ました。
これで安心して・・・休めます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加