細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

旅のご報告 6月28日!

2017-07-01 | 旅行
朝食後のんびりしていたら・・・あれ?
シャトルバスの本数がない!
フロントで聞いて・・・あと、7分!
急ぎました!

無事に乗れて…宮古駅まで!
JRと三陸鉄道はちょっと離れている!!
急いで急いで・・・。
切符は!
当初は・・・乗り鉄…予定!
終点の久慈まで行って・・
折り返して・・・途中下車!する予定でした!

高いけれど1日フリーパスを買いました!乗り降り自由です!

乗った列車はこれ!


買った切符はこれ!


途中の駅のホームでちょっと下りました!



交換の電車です!

再び電車に乗りました!

これから・・・お出かけしますので・・・続きは・・・帰った・・・後で!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅の御報告(^^♪・・・6月27日 | トップ | 旅のご報告 6月28日 続... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃいませー (kao)
2017-07-01 10:15:48
きみさま、ブログにコメント
ありがとうございます^^でも
内緒ということなので、保留にして
公開していませんので、ご安心
くださいませね~・宮古いってみたい
ところです。名前がきれいですよね;・
でも本数が少なくて、大変お疲れさま
でした。これからまたお出かけ・・・
お気をつけていってらっしゃいませ”!”
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-07-01 21:24:34
kao様、こんばんは!
今、帰って来ましたよ~~!
疲れました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。