細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

矢張り晴れ女、晴れ男だった・・・。

2017-06-18 | 日々の生活
今日はお墓参りに行ってきました。

義母が自分で買った・・・お墓!
墓地をきちんと作って・・・40年以上たちました!

お義母さんがえらんだ木は大きくなって!!
今日は・・・バサバサと切りました。
息子も来てくれたので・・・

片づけが簡単に済みました。

天気は・・・

曇っていましたが・・・暑くなくて・・・
良かった!!
富士山が見えました。


帰りは・・・
神社に参拝しました。


電車に乗っていて・・・東京都に入ったら???

あら?
雨!

でも、自宅の駅に着いたら・・・傘をささなくていい程度でした!

暑くもなく!日も差さず・・・雨にも殆ど降られず・・・
良い、お墓参りになりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当に・・・。 | トップ | 最初と今とは・・・。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kao)
2017-06-18 20:22:11
お疲れ様です!きれいな富士山の
見えるところなのですね。
いいところですね。
神社も立派~
荘厳な感じがします・。
雨にも降られず何よりでした。
ごゆっくりおやすみください。。・。
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-06-18 21:43:47
kao様、こんばんは!
帰りの電車はず~~っと居眠りをしていました(笑)
天気は暑くも寒くもなく・・・陽が出なくて・・・良かったです(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。