細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

暇だな~~!

2017-11-13 | 日々の生活
生協の来る日だから・・・な~ンの予定もいれていません。

やっと・・・青空が見えてきました!

コーヒー飲む~~!…って連れ合いに聞くと・・・もそもそ?と、答えます!
マスクしていて・・・そして・・・私も聴力が落ちて!
聞こえにくいです!

側に行って確認!

飲むって!

あれ?
やかんは???

コーヒー用のやかんは・・・あれれ!
連れ合い・・・お花のお水をやるのに・・・持って行っちゃった!

今日のコーヒーは・・・ロイヤルブレンド!
通販のコーヒーメーカーBの色々混ぜあわせ・・・を買っています!

こだわらない???
いえ!
違いが分からないだけです!(笑)


夏場は・・・麦茶を飲んでいましたが・・・寒くなると・・・暖かいものが恋しくなります!
コーヒーや日本茶!
時々…ハーブティー!


文章で読むと…優雅?

実際は・・・昔の・・・お茶の間の光景です(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何にも予定がない! | トップ | お庭が淋しくなったので・・・。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2017-11-13 12:06:38
私も最近コーヒーです・
紅茶党なのに不思議!
ハーブティーもおいしいですよね・

今日はまたおでかけして
つかれてしまいました。
休みます(^^♪きみさまも
ごゆっくりやすまれてください・・(^^♪
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-11-13 12:43:18
kao様、こんにちは!
お日様が出ると・・・窓越しの光は・・・暖かいです(^^♪
今日は・・読書しています!
こんにちは (のびた)
2017-11-13 15:18:59
実際は 昔のお茶の間の光景です!
笑ってしまいました
優雅な刻 お二人の仲の良さが感じられるときです
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-11-13 18:15:38
のびた様、こんばんは!
本当は、、、スマートに、シンプルに飾りたいんですが、、、連れ合いが、、、色んな物を飾るんです。ですから、、、リビングが、、、茶の間になっちゃいます(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の生活」カテゴリの最新記事