細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

得票率100%

2017-10-22 | 日々の生活
雨が降っていますが・・・・いつもの雨ふりとは違いまりません。

わが家の有権者は3名!
長男はお出かけの時・・・持って行きました!
次は私!
いつもは・・・連れ合いと行くのですが・・・連れ合いはこの雨の中・・・御呼ばれがある~~!

私は一人で・・・珍しく・・・長靴を出しました!

これが正解!
投票所は・・・中学校!
校庭は敷物が敷いてありますが・・・ぐじゃぐじゃ・・・。

いつもなら直ぐに投票できるのに????
あれ~~!並んでいる~~!

台風が来るというので・・・皆さん???
早めの投票???かしら!

出口では・・・某国営局の腕章をつけた人が出口で若者に聞いていた!
これって出口、調査???


わが???田舎でも・・・こんなことがあるんだ~~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上達したかな? | トップ | 自民党の圧勝だね? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2017-10-22 10:44:44
今日はだるいです・・
選挙、いかれましたか。
お疲れ様でした!
並んでおられましたか?
みなさま同じお気持ちなのでしょうね。
長靴が役に立ってよかったですね(^^♪
 (ふき)
2017-10-22 12:24:04
台風が通過するまで 雨は途切れないのでしょうか
こんな長雨は 記憶にありません
我が家の目の前に小学校があり そこが投票所です
23年住んでいますが 初めて行列ができていました
台風の事もあるのでしょうが 皆さんの真摯な思いを感じました
日本の“晴れ”待ちたいです
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-10-22 12:46:27
kao様、こんにちは!

今まで、並んで投票したことがありませんでした!
皆さんの熱意が伝わってきました(^^♪
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-10-22 12:47:48
ふき様、こんにちは!
今、日本は土砂降りですね?
早く晴れて欲しい!です・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の生活」カテゴリの最新記事