細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

久しぶりに・・・お花の画像を!

2017-01-25 | 散歩
寒いけれど・・・いい天気でした。連れ合いが病院から早く帰ってきたので・・・
散歩することにしました。
早咲きの梅が咲いて!

蝋梅も咲いていました。


まだ・・・ちょっと、早かったようです。

この次はどこに行きましょうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さむいですね~~! | トップ | 今日はちょっと、暖かいみた... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (sake)
2017-01-25 15:30:01
きれいですね。
青空もきれいな色です。^^

今年は梅の咲くのが楽しみです。
きみさんのカメラもきれいな色で撮れていますよ。

次のお出かけはどちらでしょう?!
楽しみにしていますね。
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-01-25 16:36:17
sake様、こんにちは~~!
久しぶりに・・・コンデジで写真を撮りました。2011に買ったので・・・古いです!

今日は東京都のJ植物園でした。
次は・・・河津桜と菜の花なんか!!良いですね?

昨日、電車の中から桜の一種???かな???
咲いていました。ワクワク・・します

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。