細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

宅急便を出しました!

2017-03-21 | 旅行
昨日、連れ合いがKネコさんに電話して・・・午前中の早い時間をお願いしました。
今日の天気予報は・・・午後から・・・雨が強くなる??・
スーツケースが濡れたら!!
カバーはお願いしていなかったから・・・

わが家の透明のポリ袋をかぶせて・・・
待っていました。12時に来てくれました。

集配のルートがあるそうで・・・
最短でもお昼だったそうです!

雨は小降りで良かったわ~~!

あとはね~~!

もう、ノンビリ、ノンビリ・・・ですよ!

いつ、行くんですか???ですか・・・
日曜日です。

ちょっと、早いけれど・・・。
これで・・・
家の中をきちんとして・・・
息子にやってもらうことを書きだして!

ゴミ出しや
庭や家の中の観葉植物の水やりなんかが・・・あるんです。金曜日や土曜日は・・・ダンスに行きます。

・・・・大きな出来事は・・・あとは、旅行だけです。

さて、これから・・・お昼寝でも・・・しましょうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネットのニュースをみていて... | トップ | 作家は??? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2017-03-21 16:32:45
いよいよいかれるのですね^^
小雨でスーツケースが
濡れなくてよかった・・。
日曜日からですか、
ご無事で行かれるよう
祈っておりますね。・お昼寝なさって、
行くときにそなえて体力を
チャージされてくださいませね^^
おやすみなさーい!!
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-03-21 16:37:51
ホッとして・・・コタツでお昼寝!しました。
後は・・・集合場所に・・・荷物が届いているか??・
心配性な???
私です
Unknown (そらママ)
2017-03-21 21:44:33
こんばんは、
いよいよお出かけされるのですね、
楽しみですね。
私も旅がしたくなりましたが5月までお預けです。
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-03-22 12:10:49
そらママ様、こんにちは~!
旅は計画しているとき!行くまでが・・・楽しいですよ!
今は・・・体調を整えています(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。